ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

またパットが・・・。




我が家地方



今日の日中は良いお天気でね



あんまし晴天だと雪に反射して眩しいよなーーー



なーーんて思いながらどのタイミングで犬達外に連れて行こうかと



ダラダラ寝てるみんなの姿見ながら考えてたら



つい一緒に寝ちまっていつもより遅い時間になっちゃった(^▽^;)



IMG_5885---.jpg


パットが良い感じになって来てるから外で遊ぼうと誘っても



相変わらずハウスから出て来ない男



「運び隊」なのでペットボトルやら何やら普段好きで持って歩いてる物で誘っても



どれもお気に召さないらしい


IMG_5900---.jpg


IMG_5923---.jpg


IMG_5929---.jpg


IMG_5972---.jpg


IMG_6014---.jpg


IMG_6002---.jpg


車のドアもハウスも開けて有っていつでも出て来られる様になってるのに



結局今日もみんなが遊んでる時間はハウスに入ったまんま



最後にディスクを出してあげるとやっと出て来たーーーー



で ちょろっと遊んでたら今度はパットの違う場所から出血



ありゃりゃーーーー( ̄□ ̄;)!!


IMG_6026---.jpg


IMG_6043---.jpg


IMG_6035---.jpg



そして もひとつガビーーーンな事



やっと家の周りの雪が溶けて来て除雪面倒でそのままにして有った



スーパーとか行くのに乗ってる車が出て来たんだけど



雪の重みで ドアミラー折れてたorz










スポンサーサイト
  1. 2014/03/03(月) 19:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<抱っこ~! | ホーム | 久しぶりに一杯遊んだーー!>>

コメント

マジでガビーーーン!だね。出血すると痛いのかな?
でも驚異の熊油があれば怖いものなし!
きっと暫く外出てなかったし、まだパピーの肉球だからね!
山の男だからそのうち強くなるさ!
ロイちゃんだってぷにゅぷにゅ王子だよ(((*≧艸≦)ププッ
二人とも野性的な見た目してんのに〜意外とデリケート!
(*≧m≦*)カワイイなっ。ロタ、
逆に車から出して車のドアとか全部閉めちゃってもダメかな?
あえてクレートを載せないとか。だめかっ!( ̄∀ ̄;)
  1. 2014/03/04(火) 15:20:45 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん


男の子だけど、案外デリケートだし
結構ヘタレだよね~(笑)
兄弟はこんなとこまでそっくりだからやっぱり面白いわ!
今回の肉球の怪我は、擦っただけだからもう治ったよ~!
熊油、神だからねー!(▼∀▼)ニヤリッ
今度会う時少し持ってく?

車のドア閉めちゃう作戦ーやった!やった!!
フィールドから勝手に飛び越えて出て車に乗れないってわかった後は
そのまま道路にフラフラ~~と行っちゃってさぁ。。。
それなら車に乗ってて貰う方がまだ良いかな~☆
  1. 2014/03/05(水) 19:10:15 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/984-8b3e359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する