ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

今日のデイジー





今日のデイジーたん



気が付くとすぐにゴーグル取っちゃうからまた付けてと繰り返してたら



「もう嫌だ!遊ばない!」ってフィールドの入り口に行って動かない事10分・・・



面倒なので放っておきました



頑固モンだーーーー

IMG_5374---.jpg

10分後こっちに来たから日陰で遊ばせておいた


IMG_5496---.jpg


ジェイドやHALからみれば遊びの一環なのかもしれないけど



ガウ子だけどかなり弱っちいデイジーにとってはこれイジメなんだよねーーー


IMG_5527---.jpg


基本みんなの喧嘩なんかは放っておくんだけど



これは写真撮った直後に(笑)「デイジーをいじめなーーい!」って止めました



もう一方的にやられっぱなしになってうずくまって動けなくなるもんー


IMG_5529---.jpg


そんなデイジーたんだけど



ビュン²はデイジー姉ちゃんがとにかく大好き



そばに居るだけで嬉しくてひっくり返っちゃうもんねーーー



こうやって噛まれたりしたら嬉しくてウヒウヒになっちゃうもんねーーーー


IMG_5484---.jpg



今日はちょっと一緒に走って遊んでた



良かったねー



IMG_5551---.jpg



家庭内でもめちゃめちゃガウ子で 頑固で そのくせ凄い弱っちいの



誰に似たんだか ε- (´ー`*)




スポンサーサイト
  1. 2014/02/26(水) 19:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして今日のみんな | ホーム | まだたっぷりの雪遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/981-4aafdc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する