ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

4月4日(その①)

今日、土曜は久し振りのお出かけ

よくよく思い返してみたら・・・・・

ポメさん達(あたしらも?)昨年秋以来の遊びのお出かけ?

秋ごろからずっと忙しかったもんね~

気候も良いしこれからも一杯行かなきゃね




本日行った先は埼玉県

ETC1000円乗り放題であんこの体調を考えて日帰り

それを考えたらまずはココね!!!


片道1000円のはずが関越道から圏央道に乗っちゃったため

片道1650円・・・・・・・・・・・

圏央道が別料金になるとは知らなかった・・・・・・・・・・・



で最初は「サイボクハム」

色んなブログで見て気になってたトコ

ここは温泉も有って、色んな焼きたてハムなんかも食べれて

何と言ってもワンコOK

施設の中は入れないけどお天気良いから外で充分ね





何食べても凄く美味しかったし安かった~







お茶はやっぱり狭山茶



全く予想してなかったのに枝垂れ桜が満開でチョーラッキーです



一杯お花が咲いていました






あんこ含め5ポメ達みんなご機嫌♪




お肉の直売、パンの販売が有って一杯お買いものしちゃった

楽しかった~








ランキング参加しています
クリックお願いします
人気ブログランキングへ

  1. 2009/04/04(土) 22:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月4日(その②) | ホーム | 4月3日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/98-9149bb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する