ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

しばらく母子家庭中




最近は仕事が忙しくて帰宅が遅いとーちゃん



今週末は お休みも無いみたいだから



しばらくは母子家庭だね~



その分かーちゃんが一杯遊んであげるよ



みんな楽しそうに走り回ってる様に見えるけどーーーー



本当はフィールドに居る時間のほんの僅かな時間しか遊ばなくて



あとは雪ビュッフェで忙しいらしい



晴天満喫してるのって自主練する風羽だけじゃーーーん



IMG_5321---.jpg


IMG_5289---.jpg


IMG_5282---.jpg


IMG_5237---.jpg


IMG_5349---.jpg


IMG_5329---.jpg



D-LOTUZは相変わらず外遊びしてないーーーー



家に置いてきたら煩いから一応車に一緒に乗ってくるけど



外に出たいって大騒ぎで可哀想



こないだのブログ見た薬剤師のお友達から薬の選び方や付け方まで教えてもらって実行中



「ぱっくり」した箇所が少しふさがって来たかな



保湿に良いと言われる物いくつか購入してそれもひび割れに色々試してます



早く良くなれーーーー










  1. 2014/02/23(日) 00:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぱっくり割れ | ホーム | 久々。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/978-6b50fdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する