ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

久々。






久々にPCからのブログ!!!



ここ数日モデムが全然繋がらなくなって



電気屋さんに買い替えに行ったら壊れたついでに光に変えた方が良いと言われて



もうPCも買い替えだから思い切って環境全部変えようかな!?と思ってたら



電源入れないで放っておいたモデムが今日は使えた!!!!



電源入れたり消したり掃除したり叩いてみたり色んな事してたんだけど・・今さら!?



時間の問題だからもう光にしちゃうけどねーーーー




そしてこのブログ更新しながらの~



久々のパン♪を食べてます(笑)



雪の影響で滞ってた物流がやっと動き始めて



ずっと我慢してたパンやコンビニスィーツに会えた~~~~!



会いたかったよーーーー!!


IMG_5160---.jpg

IMG_5186---.jpg


IMG_5221---.jpg


IMG_5225---.jpg


IMG_5231---.jpg



D-LOTUZはパッドが一向に良くなる気配が無いから



しばらく外遊び止めてるの~~~~(ノд・。) グスン



ぱっくり割れ右前脚だけで4か所 ひび割れだと両足多数



色々薬付けてるんだけどねぇ




  1. 2014/02/22(土) 00:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しばらく母子家庭中 | ホーム | 今日も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/977-37580dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する