ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

数時間の労力が、、、。

週末、可愛子ちゃんのためならエンヤコラと車停める為に頑張って除雪した場所


今日行ったら除雪車が通った様で


雪入れられてますた(°_°)


ここ どう見ても除雪して開けてあった場所だとわかると思うけど





もう雪が固まって重いし雪かき無理!


怒りフツフツだったのが


こんな姿とか




ご近所で見かけたこんなんとかに癒された(≧∇≦)




いつものスーパーまで30分掛からない道のり


昨日は片道1時間半掛かった


ネット繋がらないしモデム故障っぽいから買いに行きたいんだけどなー


この分だと電気屋さんまで3時間位かかるかもー( ̄◇ ̄;)


道路開通してるのにまだガソリン無いし


スーパーの棚空っぽだし


なかなか日常生活に戻れないなー






スポンサーサイト
  1. 2014/02/19(水) 23:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も | ホーム | トライ&トライ>>

コメント

こんにちわ^^
読み逃げばかりしてましたが八つ墓村状態の足を見て爆笑し、コメせずにはいられませんでした(^O^)

雪、すごいですね。。。
日常に影響するほどの積雪、聞いているだけで恐怖すら感じます
一日も早く平穏な日々が来るといいですね!

それにしてもビュンビュン家のワンズちゃん達は毎日楽しそうで幸せそうですね(^^♪
うらやましい限りです~
  1. 2014/02/21(金) 19:44:11 |
  2. URL |
  3. Bはは #-
  4. [ 編集 ]

>Bははさん


こんにちわーーー!
読み逃げはお互い様です(笑)あたしもいつもコメもせずに・・
でもブログ面白くて1人ニヤニヤしながら見てますよ~♪

B家が夏に遊びに来た地域凄い事になってました~!!
雪が必要なスキー場なのに、運行出来ないリフトだらけになってたり
何でもほどほどが一番ですねぇ。。。
雪に囲まれて身動き取れなかったんで犬達と遊び放題でしたよ~。
行きかう車も少なくて犬にはパラダイスだったみたいです(爆!
  1. 2014/02/22(土) 01:09:20 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/975-b03f7db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する