ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ぱっくり割れ




目下の心配ごと



かれこれ1週間以上経つかな~?



D-LOTUZの肉球ぱっくり割れ



IMG_3891のコピー


右前足に3か所



この間からヒビ入ってるな~?と思ってたらどんどん割れて



取りあえず血も出て無いし 痛そうなそぶりもないんで



病院で貰って来てる置き薬ワセリン&抗生剤みたいな?を毎日塗って様子見てたんだけど



治る気配無いねーーーー



パッドの怪我はよく有るから最近手当も慣れたもんでねーー



コヤツはきっとガーゼも靴下も喰ってしまいそうと履かせずにいたんだけど



もう限界ーーーーー



取りあえず見て居られる時間だけ履かせとけーーーーー



でも・・・コヤツ



毎日家の中をウソウソとしてるからこの手だけ滑って危ないな~

IMG_3892.jpg


他の子達が丁度良い感じで履いてる靴下
(正確にはテーブルや椅子の足に履かせるカバー 笑)



D-LOTUZだと足が大きいから何か小さくて笑える~



こないだネットで保湿クリーム頼んだけど当然まだ来ないから



明日ペット用品売り場探してみようーーーー



ぱっくり割れする子ってどうやって保護してますかー?




  1. 2014/02/18(火) 01:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トライ&トライ | ホーム | 危機管理意識>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/973-31e3b906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する