ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

大雪でごじゃる








雪がこの町の産業に関わってて



実家もこの時期雪が無いと成り立たない商売をしてて



雪にはかなり慣れた我が家でもたった一日でこの積もった雪にはビックリ




今朝はオリンピックが終わった未明から除雪始めて



とーちゃん仕事に向かったけどいつもは10分も掛からない道のり2時間位掛かったみたい



結局仕事にならなくて帰って来たけどー



昨夜は犬が埋まっちゃうな~なんて思ってたのに今朝は120cm位は積もってたかな?



お昼ご飯食べに外に出たらファミレス・中華料理・ラーメン屋さん



この辺りのお店は全部やってなくて



チェーン店のドラッグストアとかも閉まってるし



アチコチの倉庫なんかもつぶれてるし大変だぁー!




深雪の庭で風羽にディスク



風羽ディスクが有ればどこにでも突っ込んでくからやってみたらやっぱりやった(爆!!



アイフォンのカメラ設定おかしな事になってて写真の色がおかしな事になってるけど














軽自動車もハイルーフのハイエース並みの姿形になったよ








  1. 2014/02/16(日) 00:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<深雪遊び~☆ | ホーム | 甘えんボー系男子☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/970-d7e2e6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する