ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

大会お休みに付き☆





この週末




火曜日の祭日を月曜に振り替え




我が家は3連休にしての裾野大会参加予定で金曜夜出発ーーーー




そりゃぁ天気予報ではキャスターが「大雪になるから外出は控えて下さい」と言うのは散々聞いたし




まさか温暖な静岡県があんなに雪だらけになるなんて考えて無かったし




前乗りで会場に着いたのは深夜12時頃




まだ小雨が降り始める頃




それが起きたらまわりはすっかり白銀の世界デシタ




IMG_3609---.jpg

予期しない大雪で大会は中止




空姫家の美味しいカレーで朝ご飯を頂いて




雪中キャンプの始まり始まり~~~~




雪が降りしきる中少し遊ばせてもらった




一日ずんずん降り続く雪の重さでタープがつぶれ無い様にマメに雪下ろししながら




タープ内じゃストーブを2つも炊いてアンカイ家と真昼間から深夜まで大盛り上がり



IMG_3615---.jpg


翌日はすっかり雪が上がったものの




積雪量は結構な感じでやっぱり大会中止

IMG_3627---.jpg


IMG_3655---.jpg


月曜に遊びに行こうと思ってた風羽やビュン²のお里に一日早く遊びに行った


IMG_3674---.jpg

ママのリサちゃん



風羽とそっくりでしょー


IMG_3676---.jpg


リサママ今妊娠中なんだけど出産を楽にするために軽く運動




相変わらずのディスクの腕前でキャッチミスが全く無いんだーーー



IMG_3698---.jpg


お里ではディスクのスローの駄目出しされたり~




あ!モチロン駄目出しだけじゃなくてちゃんと教えてくれる(笑)




犬達の様子を見て躾や運動のさせ方 体力の付け方に筋力の事食事方法などなど




色んな事を教えてもらい気が付けばあっと言う間の6時間でした









車泊をして月曜朝帰途に着くんだけど




東名道から中央道に抜ける(山梨周り)国道52号線が悪雪道で大渋滞




普段の4倍の時間を掛けてそこを抜けたと思ったら中央道も閉鎖で




家に辿りついた時にはすっかり暗くなる時間だった




つかりた~~~~~




  1. 2014/02/11(火) 00:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰宅の途。 | ホーム | 道具の管理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/963-62a7fcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する