ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ビュン² 2歳のお誕生日☆




ビュン²2カ月



まだワクチン完了してないからバッグに入れてキャンプに行ったなぁ

IMG_1506.jpg


この頃も2カ月・・かわゆ~ぃ

IMG_1485-.jpg

ビュン²3カ月 ディスクが大好き

IMG_1878.jpg


4カ月 大会(ハイパー)デビュー


IMG_2388.jpg


5カ月 キャンプ場で無理矢理泳がせられる(笑)

IMG_3060.jpg


1歳と1ヶ月 エスクトリーム体験

IMG_7593.jpg


色んな意味で沢山心配して 一杯悩んで育てたビュン²



1歳のお誕生日は大人になりきってなくてまだ一杯心配してる最中だった



振り返れば何て事無くあっと言う間だったなぁ



華奢で小さかった体もいつの間にかしっかりして今じゃ家の女子の中で一番良い体つきになってるし



弱かった筈の心も 今は家の女子の中で一番強い



やーーっとここまで成長したね



可愛い可愛いビュン²



2月4日は2回目のお誕生日



2歳のお誕生日おめでとう


IMG_2705.jpg


一緒に産まれたカイザー



兄弟姉妹達 みんなお誕生日おめでとう



リサママ産んでくれてありがとう









  1. 2014/02/05(水) 02:55:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<寒かった~! | ホーム | NDA@秋が瀬大会>>

コメント

おめでとう!

ビュンビュン2歳☆オメデトウヽ(*^∇^*)ノ
ベビーの写真萌え萌えするね〜!
ほんと、たくさん心配してたけど色んな壁を乗り越えて
まだまだ進化中のビュンちゃん!これからの成長も楽しみだね☆
ハッピーな2歳を過ごしてね!
  1. 2014/02/05(水) 20:19:13 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

ビュンビュン2歳の誕生日おめでとう。
まだ、遠目でしか見てないけど、
その内慣れてきたらナデナデさせてくれ~。
オヤツぐらいならあげるから~(笑)

怪我なく、皿遊びに励んでちょ!
  1. 2014/02/05(水) 23:41:56 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

おめでとう~!

びゅんちゃん、2歳、おめでとう!
ちっさい時もすっごく可愛い~~
心も身体も強くおっきくなったんだね!
これからもいろいろ楽しみだね!
  1. 2014/02/06(木) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう〜(*^^*)

ビュンビュンお誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
たくさん走ってディスクして最高だね〜(^_^)
ぱぱ・ままの所に来れて幸せだね!

ビュンビュン&ビュンビュンfamilyがHAPPYな1年になりますよーに!
  1. 2014/02/06(木) 10:26:35 |
  2. URL |
  3. アイラまま #-
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

ありがとーーー!
心配してた頃は「この子はどうなるんだろう」って思ったけど
過ぎてしまえばあんなに思ってたのが嘘の様(笑)
なる様になるもんなんだね~!
2歳になってもまだロータスとどっちが末っ子か?判らない感じ~。
お姉ちゃんになる日が来るのかなぁ?
  1. 2014/02/07(金) 04:08:17 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ひでさん

ありがと~~!
えっ!?オヤツ貰えるの??
大喜びで飼い主ごと行っちゃうよ(笑)
慣れたら凄いしつこい位に行く子だから大変かも~。
ディスクしてるのは楽しいけど、本当に、怪我させるのが一番心配。
飼い主がしっかり管理してあげなきゃ・・・気を付けま~す!
  1. 2014/02/07(金) 04:11:59 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ネリーままさん

ありがと~!
ちびっこい時はしはしの雰囲気サラちんと似てるかなぁ?
最近じゃめっちゃ強くて凄いよ~(笑)
からだもガッチリして来たしゆっくり成長したみたい。
姉ちゃん2歳になったし色々頑張るね!
  1. 2014/02/07(金) 04:14:45 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>アイラままさん

ありがと~~!
大家族に来ちゃったから、良い生活はさせてあげられないけど
走り回る場所だけはアチコチに(笑)
それでも幸せだと思ってくれてたら良いなぁ。
アイラも走りたくなったらいつでも来てね~!
雪が待ってるよ~!
  1. 2014/02/07(金) 04:18:19 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/960-311b72b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する