ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@秋が瀬大会





家からは比較的に近い会場




日曜は秋が瀬に行って来たよ




リンクんちと一緒の参戦だったけど




リンクんちはまだブログupしてないからあまり書かないでおこう(笑)




今回は我が家的にはD-LOTUZ(ロータス)の同胎兄弟D-ROYZ(ロイ)との参戦が一番の目的・・・




そして かーちゃんと風羽は大会ではどうなるのかも知りたいしーーー




とーちゃんも最近はビュン²の期待になかなか応えられなくてねぇ




試合前にブラスバンド?ドラムの音で尻尾がグイーーーーンと股の間に入ったビュン²




何とか気持ちを切り替えさせてテンション上げて~


IMG_3249---.jpg


でもとーちゃんが全く駄目で~ゴニョゴニョ・・・




もうこのシーズンは練習に徹して来シーズンから頑張るそうです(笑)


IMG_3254---.jpg


ラウンド前 調整時間にコートで待ち構えてるリンクとP

IMG_3262---.jpg



ミーたんは出番が近くて~写真撮る暇が無かった

IMG_3288---.jpg


同胎兄弟

IMG_3279---.jpg


ワイルドなD-ROYZ(ロイ坊)

IMG_3286---.jpg


ろたもんディスク今回はクオリティーが上がりました

IMG_3282---.jpg


D-LOTUZやる気は満々

IMG_3300---.jpg



そして何だか判らない内に気が付けば7-8ポイントエリアのディスク取る様になってるし




今回は動きがあやふやで怪しいながらも一度も脱走しなかったし




出るたびに少しずつ良くなって来てるかな??




トータル44ポイントで1位でした

IMG_3308---.jpg


動きも戻りもまだ全然だし レトリーブ後の事ちゃんと教えて無いしでまだまだだけどね




風羽は~~~~・・・




やっぱり普段の練習通りには行かなかったけど あたしもそうだ(笑)




取りあえず少しは進歩してる感も有るしお互いもっと頑張りましょう的な?爆!



風羽




D-LOTUZ









そんな感じでご飯もオヤツも美味しくてとーーーっても楽しい一日でした

IMG_3302---.jpg






  1. 2014/02/03(月) 02:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ビュン² 2歳のお誕生日☆ | ホーム | 久しぶりの公園>>

コメント

お疲れちゃんでした。
わしゃ~土日とも仕事してましたよ。

風羽ちゃん、やっぱ俺好み(笑)
だから、風羽ちゃんにはちゃんと投げてあげてね~。
手元はあと少しって感じですかねぇ???頑張ってください。

ろたもんDISCはクオリティーが上がってるっていうか、
パクリが上手くなってるっていうか(爆)

3月なら休めると思うんで、どこかの大会でご一緒しましょうか?
  1. 2014/02/03(月) 21:27:53 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

大会お疲れさま。
風羽さん&ろたもん、良いね!楽しみ、楽しみ!

私、2年ぶりに大会出てみた。
チケット使い切れないんで、スーパークラスのチケットでプレジャーに(爆)
1Rはボロボロ。2Rは、6投中5投成功・・・なのに9ポイント(涙)

練習しなきゃー・・・でした。
頑張るよー!
  1. 2014/02/03(月) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集 ]

>ひでさん

週末もお仕事お疲れ様でーーす☆
風羽の手元、なかなか練習とは同じに行きませんね~。
でも、あたしの投げも同じく練習とは同じ様に出来ないからお互い様なんだけど(笑)
もう一息!・・・が難しいーーー。
ちゃんと教える前に、本当に自分が先に何とかしなきゃって感じです。

3月、良いですね~。
是非お願いします。
NもJもその頃に良い感じのが有りそうな~・・・
またお休みの予定が経ちそうな頃教えて下さいね!

  1. 2014/02/04(火) 00:25:10 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅら母さん

ちゅら母さんもお疲れ様~~~~!!
6投中5投成功って凄い!
しかも6投回せるってそれも凄いよ~。
しかもスーパーのチケットでプレジャーって・・・笑 流石ちゅら家☆
木曽三川のリザルト見て、ちゅら父ちゃんやっぱり凄いって噂してたんだぁ。
どっちの試合も見たかったなぁ。
今度どこかでまた一緒になるの楽しみにしてます。
さぁあたしもそれまでに練習、練習~!頑張りまーす!

  1. 2014/02/04(火) 00:37:34 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うほぉ~ロタモン頑張ってる~♪可愛い~!
すごいキャッチ上手だね~動画見られて嬉しい!
優勝おめでとう~♪
フウちゃんもこのガッツ好きだなぁ~

これからも楽しく頑張ろうね♪
いつか~また大会でご一緒したいです~
その時はどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2014/02/04(火) 10:15:56 |
  2. URL |
  3. みやび #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

ロタくん、優勝おめでとう!
7ヶ月でこれはすごい~!
風羽ちゃんとままも、すごくイイ感じだね!
  1. 2014/02/04(火) 20:46:48 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

>みやびさん

なーーんかロタの動きはまだまだ怪しいけど、少しずつ会場慣れしてってるみたいです
でも・・・本当にいつ逃げられるか?気を張ってのゲームなんだけど(笑)
紅牙はちゃんと早くから戻って来てるもんね~!
羨ましい!

またそちら方面の大会が有る時行くのでは是非♪お願いします。
あ!でもその前に雪が「遊ぼう!」って呼んでるよ~笑
  1. 2014/02/04(火) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ネリーままさん

ありがとう!
あたしずっとサラちんが大人になるの見て来たけど
やっぱりサラちんはずーーーっと優秀だよ~☆
あの頃サラはこうだったなーとか思いながら、思い出して参考にさせてもらってるんだ~(笑)
風羽とやっと良い感じになって来た~。機会が有ったらまた様子見に来てね!
  1. 2014/02/04(火) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/959-64eae4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する