ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ナイスカップル誕生・・・かもよ~☆






風羽は お里のasabaで看板娘として暮らしてた子と言うのは皆さんご存じ





asaba仕込みだけ有ってディスクの腕前(腕なのか?)は立派な物





それが家の子になってからと言うと そこは賢いボーダーコリー





ダメダメな飼い主だという事をすぐに見抜かれて





キッチリやってくれなくなっちゃった~~~~~




IMG_2268---.jpg



・・・・と言うのはこの間までの話し!!!





なーーーんと最近 かーちゃんと息もピッタリ





興奮した時に出る あたしの周りをグーーールグルするアウェイを出さなくなった!





あ 正確にはまだやるんだけど ディスクの時はやらなくなった





そして受け渡しもかなりスムーズなんだなぁ~





ここ数カ月とにかく色んな事試したもんね~!

IMG_2327---.jpg


次に行く時がかな~~り楽しみだねっ




ヤバイ!今度はあたしが練習しないと!!!



IMG_2322---.jpg






  1. 2014/01/21(火) 01:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飛び越えて行くオトコ | ホーム | トレーニング中。>>

コメント

実は、風羽ちゃん俺好み~。
ちょっとだけ臆病なとこあるけど、DISCやったら楽しいだろうなぁって前から思ってた。
なので、さっちゃんへ一言!
ちゃんと投げなはれ!!!(笑)
  1. 2014/01/21(火) 18:14:13 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

>ひでさん

あ~~~れ~~~~!?ヤッパピー?
ちゃんと投げられないと今までやって来た事意味無いよねぇ。
やっと風邪も治って来た事だし明日からがんばりますっ!笑

ひでさん、大人しいフリな風羽に騙されちゃダメですよ~。
実はメチャメチャ強いです!
慣れたら凄いですよ~爆!
  1. 2014/01/22(水) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/950-b1d57475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する