ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ビュンビュンが。





我が家地方は積雪の為 今の時期はディスクが出来ないんだけど
(山みたいにこんもり積もってれば出来るんだけどな)




ディスク大好きな娘たちにはモチロンそれが判らない様で




毎度毎度 外に出る=「ディスクやるんでしょ?」 




ってウキウキ顔で待ってるんだもんねーーーー




そんな訳で今日は雪の無い場所を探して隣の市をブラブラと



IMG_2148---.jpg



雪が無い河川敷見っけーーー おまけに人も居なーーーーい




でディスクしてたらワンコとお散歩中のおじ様がやって来て




ビュン²がディスク中なのに「遊んで来い」とばかりにリード放しちゃった




遊ぼうと追いかけられたビュン²はモチロンそのまま逃げまどって とーちゃんの元にダッシュ




ビュン²をすぐに車に入れたんだけど




その人達が帰った後ももう怖くなってディスクが出来なくなっちゃった


IMG_2169---.jpg


IMG_2170---.jpg


IMG_2181---.jpg


取りあえず「大丈夫」と言う事を教えて 何とか少しずつやり始めたけど




うーーーん




トラウマになってるかも~~~~~~~・・・・







ディスクで遊ばない子達は すぐ隣のドッグランで遊んだよ

IMG_2203---.jpg








  1. 2014/01/20(月) 00:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレーニング中。 | ホーム | 今日の犬達>>

コメント

ディスク中の犬に…
わからないにしても、一言くらい声かけるよね〜!
自分の犬が大丈夫でも相手の犬のコトはわからないわけだから!
しかもそれがビュンビュンだったとは。痛いね〜。
頑張れ!ビュンビュン!
  1. 2014/01/20(月) 08:45:59 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん


うーーん、ねぇ~。
そのワンコは凄くフレンドリーで良い子だったんだけどね~
すぐそばにドッグランが有るのにそこ使わないで何でこっちで放したのか。。。
よりによってビュンビュンだしねぇ。
今日も遊んでても警戒してる感じしてるし~・・・
頑張るわ!!!
  1. 2014/01/20(月) 17:44:51 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/948-b9fc7e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1398)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する