ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

初めての雪とか、あれこれ。





お正月中の事




なるべく時間を見つけちゃぁ 雪遊びしてました




元旦にHALちん3歳になったよその日のHAL

IMG_1616---.jpg


IMG_1568---.jpg


IMG_1617---.jpg


お誕生日は推定だけどね~




同胎モコちゃんも3歳おめでとう




D-LOTUZはその間初めての雪遊びも経験


IMG_1503---.jpg


IMG_1508---.jpg


IMG_1531---.jpg


IMG_1608---.jpg


特に喜ぶ事も無く 嫌がる事も無く 至ってフツーだった(笑)




みんなも連日新雪





ワッチョーイヽ(=´▽`=)ノ





一昨年温暖な静岡から長野の山奥に連れて来られ




雪が冷たくて嫌がってた風羽も今年は慣れたみたい




こうやって田舎の子になってくんだじょ(゚∇^d)


 IMG_1602---.jpg


IMG_1678---.jpg


IMG_1580---.jpg


IMG_1653---.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

押してくれてありがとーーーー






お正月中クレートに入れてたD-LOTUZが「出せ~おりゃ~!」とし過ぎたから



パッドがめくれて血が毎日ダラダラと・・・



薬付けてるけど治る前に「おりゃ~!」って暴れるからいまだに血が出てるし



治らないと外で遊べないのにさーーーーー





  1. 2014/01/08(水) 18:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年初~☆ | ホーム | みんなで雪遊び☆>>

コメント

きゃはーーーー!
HALちゃんおめでとーぅ🎵
素敵な3歳が過ごせますよぅに♡

雪遊びいいな〜!
行きたーい!
  1. 2014/01/08(水) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. かんかん #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

>かんかんさん

ありがとーーーー☆
あっという間に3歳だなんて!
この1年も楽しく走り回って貰いまーーす♪

雪遊び、来て来て~~~!
新雪フカフカで犬達良い感じに埋もれるよー(笑)人間大変だけどーーーー!!
  1. 2014/01/08(水) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なんか、あっという間に雪積もりましたねぇ・・・
これぐらい積もると、汚れないし楽しいのに。

うちの方は薄っすらと白くなるぐらい・・・そして溶ける。
こんな繰り返しです。

HALちん、3歳の誕生日おめでとう。
今年も健康で楽しくボールを追いかけて遊んでちょ!
  1. 2014/01/09(木) 17:06:36 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

>ひでさん

思ったより、ひでさん地方は積もらないんだ!
少ない雪だと汚れるし、滑るし、遊ばせるのも大変ですよねぇ。
この季節はディスクの練習どころじゃないですね~。

下の家の周りはそんなに積もらなくて、雪遊びの時は山に行ってます。
筋トレにはなるけど・・・長時間は遊べないのが難点かなぁ。

HALにおめでとうをありがとうございます♪
本当は山形の子になる予定だったんですよ~。
震災が有って、気が付けば長野の子に(笑)
今年もボール遊び頑張ります!
  1. 2014/01/10(金) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ハルちん、山犬化してる〜( *^皿^)笑
お誕生日おめでとうー(ノw`*)

ロータスは雪まみれー(*>ε<*)
ロイやんはまだ雪を知らないから、どんな反応するのかなー(*≧艸≦)

デイジーたんも、ジェイドもビュンビュンも風羽たんも
みんな楽しそーヽ(*゚∀゚*)ノキャー★
  1. 2014/01/14(火) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. プー #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

>プーちゃん

おめでとうをありがとーーーー!!!
しかーーーしっ!
HALは「山犬化」してるのでは無くーーー「山犬」そのものなのよっ(爆!!

ロタは雪に対してなーーんにも変化無くだったけど
ロイはどうだろうねぇ~♪
フカフカずぼずぼに喜んでくれるかなぁ?
受験が終わったら遊びに来るのだーーーっ!
  1. 2014/01/14(火) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/942-f17dbee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1398)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する