ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

みんなで雪遊び☆





毎年恒例 年末年始は山に籠ってる我が家



バタバタしてる間に年が明けました



今年も宜しくお願いします





今年はお正月明け頃に



ビュン²と胴胎のカイザー



ビュン²や風羽のお兄さんのこうちゃん・お姉さんのおぐらちゃん



甚助兄さん ちゅら姉さん アンジー姉さん



(みーーんな血縁関係なのでビュン²や風羽からすると全員兄さん姉さんですの



の兄弟姉妹大集合で雪遊び~~~~~


IMG_1699---.jpg


IMG_1708---.jpg



この写真を撮った後から悪寒と発熱で ワタクシ ダウン



インフルエンザか?と隔離でその後みんなと遊べずでしたがーーーーー



どうやらみなさん夜の部(笑)も翌日の雪遊びも楽しかったようです


IMG_1745---.jpg


IMG_1720---.jpg


IMG_1718---.jpg


IMG_1749---.jpg



凄く楽しみにしてたのになーーーーー




結局インフルエンザじゃ無かったんで楽しみにし過ぎて 遠足熱みたいな感じだったのか




冬はまだ始まったばかり



体調万全にして次のお楽しみに備えなくては・・・ネ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

押してくれてありがとーーーー





ディスクが3度の飯より好きな子達ばかり



みんなでディスクなんて血見るんじゃないかと思ったけど



みんな優しく譲り合いで上手に遊んでた~ビックリ







  1. 2014/01/06(月) 23:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めての雪とか、あれこれ。 | ホーム | 良いお年を☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/941-f32c74b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する