ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

冬が来た。





長野県でもかなりの田舎に有る我が家地方



フィールドは霜が降りたり氷が張ったりで最近は



犬の足への影響を考えたら行けない日が有ったり



この際雪がドッサリ積もれば良い様な気もするけど



雪の上だと遊べる時間も出来る事も限られるしなーーーー




そんなんで今日は雪雲が掛かってない方向に車を走らせこっちの公園へ



また今年も犬達遊ばせるのに苦労する時期がやって来たなぁ



IMG_3404-.jpg


IMG_3412-.jpg


IMG_3414-.jpg


IMG_3425-.jpg



明日あさってと 泊りで遠征予定だったのに


日曜日は我が家が参加する競技不成立と言う事で遠征自体取り止め~~


(@日帰りだと最近はキツくてーーー年齢のせいかしらねぇ?)


ざんねーーーーん


やっぱ事前エントリーって必要だわ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

押してくれてありがとーーーー





  1. 2013/12/14(土) 00:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の犬達 | ホーム | 呼び戻し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/925-4b16bea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する