ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

泥まみれ




昨日の悪天候で



水はけの悪いフィールドは さぞかしグチャグチャだろうと行ってみたらーーーー



やっぱり水たまりだらけ

IMG_0307---.jpg


そう言ってもみんな連れて来ちゃってるし



ここでみんな遊ばせたら帰ってから全員お湯で洗ってーーーー



車のクレートも洗ってーーーー



半日仕事になるなと数分悩んだ



まっ悩んだとこで結局遊ばせるんだけどねっ(笑)


IMG_0351---.jpg


IMG_0376---.jpg


IMG_0329---.jpg


IMG_0348---.jpg


IMG_0381---.jpg


IMG_0395---.jpg


IMG_0371---.jpg


IMG_0405---.jpg


IMG_0414---.jpg





そしてD-LOTUZ



張りめぐらして有るネットは下を止めてないんだけど
(みんな出ないし)



最近ネットを鼻で持ち上げ出てく事を覚えて外を走り回る様になっちゃったーーー!



しっかりネット止めるまでD-LOTUZはここで遊べないな





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

押してくれてありがとーーーー




  1. 2013/12/11(水) 17:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<呼び戻し | ホーム | 暴れん坊達>>

コメント

ネットくぐり抜け・・・うちのちゅらは絶対やります。
アンジーさんも絶対やります。
頭が良いのですv-219
  1. 2013/12/11(水) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅら母さん

ちゅら姉さんとアンジー姉さんの頭脳プレーは・・・
遺伝なのですね☆
顔も似てるけどきっと行動も一緒かな?

確かに一度抜けれた場所のネットを鼻で持ち上げ何回も出ていくところを見ると
これは賢いんだろうなぁ。
  1. 2013/12/11(水) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うちなんぞ、毎日ように雨なんで、
ちょこっとだけトイレ散歩。
多分、ストレス溜まってるだろうなぁ・・・。

そして、練習もせずに大会。
DISC放さず。
ポイント伸びない。
目に見える~~~。(笑)
  1. 2013/12/12(木) 00:00:07 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

>ひでさん

ここのところ日本海側の天気が悪い日が続いてるみたいですねぇ・・(汗
ひでさん&ジュナさんペアは上手過ぎなんで
練習しないでエントリーして貰わないと、あたし達とバランスが取れないんでそれ位でお願いします 笑
あ~!でも慣れないディスクもハンデかな??
それだけしても違うんだもんね~!
  1. 2013/12/12(木) 01:21:50 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/923-a019d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する