ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

暴れん坊達




天気予報が大当たりの今日



あられが降ったりみぞれ混じりの雨が降ったりの繰り返し



今日は犬達も外で遊べないからお家でまったりね~という予定が・・・・・



運動不足から?ビュン²と風羽が大喧嘩始めるわ



注意してもしてもD-LOTUZのイタズラは止まらないわ



人間の都合で怒ってる自分がいけないな~とちょっと反省して



暴れん坊止まらない3頭連れて 近所の水はけの良い公園へーーー



こんだけ寒いと人居なくて少しくらいなら遊べるな


IMG_3309-.jpg


IMG_3307-.jpg


IMG_3315-.jpg


IMG_3322-.jpg


IMG_3324-.jpg


時々みぞれ降ったりしたけど水はけ良いから足元が気にならなかった~



でもアチラコチラに犬のフンが・・・



気を付けて無いとD-LOTUZ 咥えて走り回るからディスクちょっとだけで



結局リード装着でブラブラお散歩



運動量足りて無いねーーーー




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

押してくれてありがとーーーー




  1. 2013/12/10(火) 22:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<泥まみれ | ホーム | 明日の天気は。>>

コメント

天気悪いとね〜 エネルギー溜まるもんね〜Σ(´▽`ノ)ノ
えっ?ロタ坊…ウンピ咥えて走る? ではないよね?
走り回って汚れる!って事だよね! 一瞬勘違いしてしまった〜
あ、でもリンクなんて落ちてるウンピにズリズリしちゃうよぉ!
暴れん坊ちゃん達、その後は落ち着けたかな?
こっちは暗闇ドッグランでプーがぬかるみでコケた!( ̄m ̄〃)
  1. 2013/12/10(火) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

運び隊メンバーのロタ坊・・・
ウンP咥えて走り回るのよ~~~ん
走り回って汚れてくれる方がどんなに良いか(笑)
ビュンと風羽は落ち着いたけどね、ロタ坊は全然!!
家の子達家の中だと誰も遊んでくれないから余計にストレス溜まるんだろうね。
さっきまでアチコチ1人でドタバタで、敷きつめたトイレシートなんかもグッチャにされちゃったよ。

ありり・・・お年頃プーちゃんコケたとこ大丈夫~?
コケたの誰にも言わないで内緒にしておくからね(笑)
  1. 2013/12/11(水) 00:06:30 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/922-351a19fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する