ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

祝☆体重10kg超えた!!



IMG_8737--.jpg


IMG_8732--.jpg


IMG_8733--.jpg


IMG_8679--.jpg





D-LOTUZ(ロタボー)体重10kg超えて本日10,2kg!!!



最近停滞気味だったから「やっと!」って感じ



デイジーの体重が10,8kgだから数日すれば追いぬくぞーー!!



アーテミスパワーフォーミュラーをユカヌバのカップで1日4カップ(3回に分けて)



最近ウンPが緩いから多い?



触ったら結構細いからもうちょっと肉付いても良い様な気がするケドこんな体質なのかな



何頭子育てしてもみんなそれぞれ違うから悩むな~~~・・・






イタズラ大~~好きD-LOTUZ



「こらーーー!ロタ坊!!」とか言ってると普段はバリに引きこもってるビュン²が飛び出してきて



毎回あたしに「D-LOTUZに怒らないで」ってしがみ付いて来て離れないんだよねぇ



ビックリする位の弟想い



(まだパピーだからアタシそんな真剣に怒って無いんだけどね


  1. 2013/11/23(土) 02:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目指せ!シープドッグ!! | ホーム | デイジーの居る風景>>

コメント

ロタ坊、10kg超えおめでとー☆
手足がメチャ伸びて兄弟同んなじ体型だね!
多分、体重のわりに細いのはD兄弟の体質なんだねー
なかなか頭と体のバランスがとれないけど( ̄m ̄〃)
カッコ良くなったね〜ロタ坊!ロイ坊はマズルが伸びてきて、
最近はハクビシンからアリクイとかアナグマに進化してきた!
この次の進化はなんだろ〜?Σ(´▽`ノ)ノ
  1. 2013/11/23(土) 07:09:46 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

ローたん祝10キロ♪
パピーなのに引き締まってるなぁ~♪カッコいい!
いろんな体質の子が居るからローたんペースでこれからもどんどん大きくなって行くんだよ~♪
紅牙はムッチリしてます、明らかにローたんより運動して無いからね・・・エヘ)
しかも早食いで良く食べるし~(汗)
(飢えてるのか?)
こう言う成長もそれぞれいろんな子がいて楽しみだね♪

これからも楽しみです!
  1. 2013/11/23(土) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. みやび #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

10kg超えましたか~
男の子だし、17~18kgってとこで落ち着くかな?
ちなみに、うちのお嬢は4ヶ月で12kgでした。。。

ンコがゆるいなら、多分量が多いと思われます。
1度、体重に必要なカロリー計算してみては?
  1. 2013/11/24(日) 17:37:20 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

ね~、成長途中はマジでバランス悪くて!
でもその姿も今の時期限定だと思えば貴重な瞬間かな??
も~、結構前から顔がどんどん伸び出して家なんかとっくにアリクイだよ!
しかも後ろから見たらこれまた似てるんだわ。
と言いつつこのヒョロヒョロ具合も可愛いね~!!
  1. 2013/11/25(月) 02:51:41 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>みやびさん

紅牙君はブログの写真見たら骨格がしっかりしてて、立ち姿なんかもまさに格好良い!って言葉が似合うよね!!
同じ位に産まれてても、本当色んな体質が居て形が違ってくるから不思議だ~~~。
ロータスの兄弟犬も同じ様な成長具合みたいだから、やっぱり遺伝なんだろうね。
早食いの子って良いって聞いたよー。
作業するのもテキパキとするタイプだとか?
あ・・・人間もそう言うから一緒なのか!
  1. 2013/11/25(月) 02:58:55 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ひでさん

やーーーっと10kg超えました!
もうちょっと早いペースで行くかと思ったけどそうでも無いのかな~~?
ジュナさんはスラっとしてるからロータスもその体型を受け継いで欲しいんだけどなぁ。。

あは!フードの量が毎回感であげてるのがバレちゃった!(笑)
一度計ってみた方が良いですね~。きっとかなり多い様な気がする 爆!!
  1. 2013/11/25(月) 03:02:22 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/900-b23a3e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する