ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

成長具合を比べてみたよ☆





7月1日生まれのD-LOTUZ(ろたぼー)



4カ月と半月以上が過ぎて 



どんどんおやじな風味が増しつつ有る今日この頃

IMG_8046--.jpg





他の子達って4カ月半過ぎの同じ頃ってどんな感じだっけ?とちょいと比べてみた




ジェイドーーーん

CRW_8642--.jpg

まだマズルが丸っこくて体ももっちりしてるね~



やっぱ顔デカイんだ(笑)





デイジーたん

IMG_0211--.jpg

キャーーまだパピー風味で可愛い~!



この頃からデイジーたんっぽい感じ




HALちん

IMG_3434--.jpg

HALに至っては完全パピーっぽい!!!



でもガンガンボール遊びしてる写真ばっかだった




ビュン²

IMG_2664--.jpg

あれ????



今と全く変わらないんだけど・・・・



しかもこの頃既に興奮症だったのかな?口の周りがもう汚ない子だ

(@今は興奮よだれでいつもすっげきっちゃなーーーいw)






結論・・・成長は個体差が凄く有るんだねーーーー



体重そろそろ10kg超えそう



周りの子達と比べたらそんなに大きくならないのかも?



もっと大きくなっても良いんだよーーーー




にほんブログ村

押してくれてありがとーーーー





  1. 2013/11/19(火) 00:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日もお仕事 | ホーム | 今日のフィールド&風羽の事>>

コメント

うぅーーっ(≧∇≦)可愛すぎるよみんなー!
ビュンビュンはベビーフェイスだと思ってたけど、
実は大人顔のベビーだったのねぇ〜♪(´ε` )
  1. 2013/11/19(火) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

沢山居ると成長段階の確認がしやすくて良いわ~(笑)
ね~!ビュンビュン意外と今と変わって無くてビックリした!
ジェイドもこの頃顔が大きくて一安心♪
D兄弟だけじゃ無かったよ~~~~(爆!!
  1. 2013/11/19(火) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/894-ad093496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する