ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンゴの生育確認(笑)




長野県に移住して来て思った事のひとつ



シーズン中はどこでリンゴを買っても美味しい~~~





それでもそれぞれ皆さんお気に入りのリンゴ園や場所が有る様で



我が家もお気に入りのリンゴの産地が有るんです



そろそろリンゴの王様 サンフジの時期


収穫始まったかな~?と確認に行って来ました(笑)


(とーちゃんがこの週末仕事だから暇だった!って訳じゃないからねー

IMG_7976--.jpg



これから収穫って感じかな?





その後は公園へ


IMG_7986--.jpg


IMG_7985--.jpg


IMG_8005--.jpg


IMG_8008--.jpg



D-LOTUZ(ロータス)初めての広い場所でのノーリード



(@ここの公園人が居ない場所だとノーリード良いよと言ってもらってるの)



大好きなディスク有れば何処にも行かないね~~~



IMG_8015--.jpg


IMG_8043--.jpg


IMG_8078--.jpg



普段車が通らない場所で遊んでるD-LOTUZ



車への反応が心配だったけど車追いしなくて一安心








にほんブログ村

押してくれてありがとーーーー





スポンサーサイト
  1. 2013/11/16(土) 18:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晴天の日曜日 | ホーム | 小春日和☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/891-8b4db6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

