ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ボーダーコリーらしい時間。






お昼の時間・・・・

IMG_7650--.jpg


D-LOTUZ(ロータス)は1ヶ月くらい前から


フィールドに着くと必ず決まった場所へ





この場所で群れを監視するのを



どうやら仕事にしてる様・・・・



群れに変化が出来たら飛び出してきて追いかけたりして自分の形を作ろうとしてる(笑)



IMG_7656--.jpg


IMG_7659--.jpg


IMG_7617--.jpg


IMG_7639--.jpg


その群れをグルグルとひたすら回ってまとめ続けるのは風羽たん


まとめてる風羽に追いを入れて違う事をしないか監視するのがビュン²


IMG_7559--.jpg


だーーーれも蹴ってくれないサッカーボールをひたすら監視続けるジェイド

IMG_7583--.jpg


あっち見てもこっち見ても毎回「ボーダーコリーだらけだねぇ。」って思う時間



面白い犬種だな~








ボーダーコリーじゃないHALちんは何してるかってーと


デイジーたんをいじめてるし


IMG_7594--.jpg








にほんブログ村

押してくれてありがとーーーー




  1. 2013/11/08(金) 19:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くるみんちと遊んだ☆ | ホーム | NDA@群馬サラダパーク>>

コメント

デイジーたん、かわいい〜〜♡(*'д`*)

ロータスは監視役ですかー(b゚v`*)
まだパピー感が残ってるけど様になってる(☆Д☆)

本当にぎやかそうですー(*´艸`)

ぜひ、またみんなでわちゃわちゃと♪ヽ(*^∇^*)ノ 
  1. 2013/11/08(金) 20:08:34 |
  2. URL |
  3. プー #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

それぞれ違う仕事して面白いね~♪
こういうのを見てるだけでも飽きないよね!
ロータスくんは流石牧羊犬の血が騒ぐ?!
かっこいい~♪
  1. 2013/11/08(金) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. みやび #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

>プーちゃん

画像で見ると、やっぱりロイとロータスそっくりだよね~!
(家じゃちっこいおっちゃんと呼ばれてるケド 笑)
ロイは何係りをするんだろうね~!

こないだは牛さんの雄たけびのお陰で(暑かったし!)ゆっくり遊べなかったけど
今度はゆっくり遊びたいね~!

そして・・・デイジー不憫でしょ~笑
  1. 2013/11/09(土) 21:55:31 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>みやびさん

ボーダーコリーって本当面白い!って毎日思います~!
しかも色んなタイプが居てまたそれ見てるのもね~!
ロータス案外ヘタレに育ってますよ(笑
もうちょっと気が強くなるかと思ってたけど・・・
そろそろ紅牙君と遊びたいな~♪
  1. 2013/11/09(土) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/886-1e35fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する