ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

実はメチャつえー。




「シャイ」なビュン²



シャイでは有るけどそれってビュン²の場合は「神経質」な感じ?



人・犬・音・衝撃などに特別な反応するけど



元々の気はメッチャ強い



よく「ビュン²は大人しいよねー」って言われるけど



人前だけの仮の姿



気に入らないと数ヶ月前に買ったバリケンだってこんな感じーーーーー

IMG_2994---.jpg

(横の金網みたいのは噛んで歯を駄目にしたから外してある)



家でこんな事するのはビュン²と風羽だけね(笑)



そうそう!風羽もバリで暴れるからアチコチ穴だらけ



流石全く同じ血の姉妹


IMG_6078--.jpg


家の中でも「興奮」してるか「神経質」が出てるか



フラットな感じが無い奴だ



その手を焼く感じがまた可愛いんだけどねーーー







にほんブログ村

押してくれてありがとーーーー







  1. 2013/11/01(金) 00:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JFA JAPAN FINAL 応援&記念大会 | ホーム | D-LOTUZお勉強会へ行くの巻。>>

コメント

こんばんわ^^
読み逃げばかりしておりますが久々のコメおじゃまします♪

バリケンすごいですね( ̄Д ̄;)
かわいい顔してやることは怖いですね^^;

たくさんのワンズ達が走っている姿、見てるだけでこちらも楽しいです!
それにしても本当にうらやましいです~♪
  1. 2013/11/02(土) 19:52:30 |
  2. URL |
  3. Bはは #-
  4. [ 編集 ]

>Bははさん

あはは~(笑)あたしも毎回読み逃げばかりですみません~!

自然だらけ~のこちら地方
来週辺りから雪が降り始めるかも・・・です。
夏も涼しくて良いけど冬も雪遊び楽しいですよ~~~ん☆
今度は是非!雪遊びも試してみて下さい。
あ!その時は一緒に遊びましょうね!
  1. 2013/11/06(水) 01:30:19 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

えW(`0`)W

ビュンビュン、そんなことするんだ!(◎_◎;)
完全に騙されてたよ(笑)
大人しい子だと思ってた…
人見知りなだけなのね。

てゆーか、クレートって壊れることあるんだね!(*≧▽≦)ノシ))
  1. 2013/11/07(木) 01:08:09 |
  2. URL |
  3. さやか #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]

>さやかさん

もうー買って数カ月なのにもうこんなにされて買い替え間近だよ~。
外だと大人しい感じだけど、慣れたら本当の姿見えるよ!
さやかさんにもよく会ってるからそろそろ慣れて来る頃かなぁ?
  1. 2013/11/08(金) 15:22:49 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/881-53fee0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する