ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

D-LOTUZお勉強会へ行くの巻。





D-LOTUZ(ロータス)とかーちゃん




訓練士さんに習いながらオビディエンスを頑張っております







今日はその訓練士さんにお誘いいただいて



普段とは違うお勉強会へ♪



場所は軽井沢でもチーズで有名なアトリエフロマージュさんの本店


IMG_3040---.jpg


お誘いいただいてのでつい来ちゃったけど



その訓練士さんご夫婦は訓練士さんやトリマーさん達の先生もしていらっしゃる方なので



来てるのはペットのお仕事に関わっておられる方多数



場違いなアタシとまだパピっ子なイケイケD-LOTUZがこんな場所で



お利口にしていられるか・・・ヤバっ!!!って感じだったけど



それが思いのほか とーーーっても良い子で過ごせて驚きっ


IMG_3045---.jpg

レストラン内でもクレートで大人しく寝てたし



お外でもすごーーーく良い子


IMG_3041---.jpg



IMG_3050---.jpg



IMG_3055--.jpg



普段お家の中でトイレシート持って走り回ってる子には到底見えない(笑)




何事も経験だねーーーー





にほんブログ村

押してくれてありがとーーーー





そんなD-LOTUZ 皮膚が草でかぶれた様で???



昨日お医者さんからフィールド禁止令が出た



まだ赤ちゃんの肌だからやわやわだもんなぁ



ちょっと雑に育て過ぎたかな





  1. 2013/10/30(水) 14:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実はメチャつえー。 | ホーム | 10月29日 朝。>>

コメント

小さいころの経験は大切だと思いますよ~。

うちのと比べちゃマズイかもしれませんが、
ロータスは飼いやすい良い子だと思います。(1回しか会ってないけど・・・)
これからも子育て頑張ってください!

まだ3ヶ月の赤ちゃんだから、濡れたままにしておいたりすると皮膚疾患にはなりやすいかも?
早く良くなりますように!!!

そだそだ、ロータスの同胎ってこちらにリンクしてあるロイ君???
  1. 2013/10/30(水) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

>ひでさん


この間ジュっちに会った時に、ひでさんの言う事ちゃーーんと聞いてて
「こんな大人になると良いなー」と感心したんで同じ様になれたら良いなと頑張ってます(笑)
初めに我が家に来た時にどうなるかと心配したけど、案外環境に慣れて来てるのかな?
場所を考えてお利口さんにしてくれてるから確かに飼いやすい子かもしれないです!
皮膚はうっかりしてました~。
それなりにしてたつもりでも、やっぱり大人と同じ扱いじゃダメですね~。

そうなんです!
ロイ坊が同胎です!!
ひでさんやジュっちのお話ししっかりして有るのでいつかみんなで会えると良いな~♪
やっぱり関東遠征・・・是非お待ちしていまーーす!
  1. 2013/10/31(木) 01:30:57 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/880-a8f2a052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する