ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA@木曽三川大会




週末3連休

土曜はとーちゃん仕事だったんで

日・月で試合参戦




長野ではこの時期体験しない様な驚きの暑さに加え

風羽が石を食べちゃったみたいで

2日間リバース&水下痢

試合キャンセル考えたけど

風羽はどんな体調でもディスクが全て!!!

無理しない程度に参戦




デイジーたんチャレンジに初参戦

投げられたディスクに興味が無いながらも

楽しそうに走り回って表彰台ゲットん



ビュン²

またしても かーちゃんの予期せぬ方向に翻弄されてたけど

何とか滑り込み表彰台ゲットん



そしてなーーーんと!!!

とーちゃん ビュン²ペア

初めてのS2決勝進出

目標としてたカイザーと同じ舞台

決勝ラウンドに加え EXラウンドに進み

なーーーんと

甚助兄さんやウェリナ姉さんと同じ表彰台

3位になったーーー

慣れない暑さの中

ビュン²沢山走ってくれてありがとうーー



IMG_3258--.jpg


IMG_3388--.jpg


IMG_3479--.jpg


IMG_3472--.jpg


IMG_3452--.jpg


IMG_3477--.jpg


IMG_3469--.jpg


かーちゃん&デイジーたん デビュー



とーちゃん&ビュン² 初FR
(アンカイ家動画ありがと!)




押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪



家の坊主は2泊3日の間

驚くほど良い子に過ごしてくれて

帰って来た後も体調の変化なしです

大人しく過ごしてくれてた分帰ってからのデビルっぷりに拍車が掛かってるけど(笑)





  1. 2013/09/25(水) 18:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<フィールドデビュー | ホーム | 初めてのお友達>>

コメント

お久しぶりで入賞おめでとう。
パパさんも凄いけど、ビュンビュンの成長は凄い。
頑張ってよかったね。

正直な話しなんだけど、今勝負したら勝てる気がしない。

がんばってね。
  1. 2013/09/25(水) 21:06:01 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #x1z0umDk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/25(水) 22:58:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

おめでとう~~!
たくさん出場して入賞もして良かったね!
カイザー家と同時に決勝進出も良かったね~~
びゅんびゅん、すごーい! 実力が出せたね~~

  1. 2013/09/26(木) 12:30:43 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

とーちゃん おめ!

昨年 コート内で びびってた ビュン2なのに・・
見違えるほど 心身ともに成長したもんだー
デイジーも 面白い動きで いい感じですな

とーちゃんも おめ!  あははは!


  1. 2013/09/27(金) 17:02:34 |
  2. URL |
  3. ルイパパ #fyvpfGRk
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん

どうもありがとーーー!!!
昨シーズンの逃げてった子はどこ?って位頑張ってくれましたぁ♪
でも先日の開幕河口湖でも1R固まって動かなかったんだけどね(笑)
まだまだ日々精進しないと、とてもとてもな状態です・・・。
今回の入賞がまぐれにならない様に、とーちゃんにはもっと練習してもらいます(笑)
  1. 2013/09/27(金) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん

ウフフフ~♪

了解ーーー!!また今度ね~~~!
  1. 2013/09/27(金) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ネリーままさん

ありがと~~~!!!
夢のカイザーと同じ決勝Rに進めたよーー!
来シーズンはサラちんも同じ場所に立ってそうだよね♪
いつかみんなで行ける日目指そうね!!
  1. 2013/09/27(金) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ルイパパさん

ありがとーーーー!!
デイジー楽しそうでメチャメチャ良い感じでしょーーー!?
このままデイジーにはディスクドッグの星を目指してもらおうかなと(笑)
お陰さまでビュンビュンも頑張ってくれました。
でも先日の河口湖では固まって1R動かなかったんだけどね~(爆!
  1. 2013/09/27(金) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー!!

ビュンビュンすごいね!がんばったねーo(>ω<*)o 
デイジーたんは、かわいすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
あー、月曜日残れば良かった(笑)
どっちも見たかった。
またよろしく!

今度はデイジーたんとビッケちんで、フリーやろうね?
  1. 2013/09/30(月) 12:00:03 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集 ]

>さやかさん

ありがとーーーー!!
デイジーめちゃめちゃ楽しそうでしょ~!
ビュンビュンも走る様になったし、良かったー!

何となく木曽三川で会える様な気がしてたんだ。
今度、どの大会で出るか打ち合わせしなきゃねー。
色々考えたら楽しみになって来た♪
  1. 2013/09/30(月) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/845-e2e6486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

