ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

大魔王のD?





D-LOTUZ(ロータス)

D-ROYZ(ロイ)

君たちの頭文字Dはもしや・・・大魔王のD?



生まれが1ヶ月しか違わないパピボーを2頭同時に育てた時も

世界一忙しいと思われるパピーを育てた時も

毎日家の中で数百回ジャンプをし続けるボーダーと暮らしてても

自分がこんなに体力不足だと思った事ナシ

コイツと暮らす為に もっともっと体力付けないとな

IMG_2745---.jpg

今日は通院ついでに爪切り

あまりのパワーに看護師さんも将来を太鼓判押してくれた(爆!!!

IMG_2751---.jpg


ちょこっと手を焼く位が丁度良いと思うかーちゃんには

こんだけ勢いが有る方が育て甲斐が有るけどね(笑)




押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪





激しいと言ってもOFFスイッチの時はビックリする位静か!





  1. 2013/09/17(火) 00:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒・白・茶 | ホーム | それぞれ可愛い☆>>

コメント

えっ!そうなの〜?
「だぁ〜いじょ〜ぶだぁ〜♪」のDじゃないの?( ̄m ̄〃)
ウソウソ! 本当は…デラックスのDでしょ!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
いや、真面目に…。大好き!のDっしょ!(*≧m≦)
  1. 2013/09/17(火) 00:25:41 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

イヤイヤ・・
家じゃぁ最近の通称は「魔王」か「デビル」で通ってるよ~。
その名前にするべきだったと後悔してる位orz
うーーんまぁ
デラックスも良いけどね!!!
寝顔見てるだけで可愛くてキュンキュンするけど
起きてる時の暴れっぷりは、やっぱ大魔王でしょ!
  1. 2013/09/17(火) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/838-8d3c5caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する