ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

先週末の事




先週の週末

本当なら 某家や某家 そしてアンカイ家と

チョーお楽しみな約束が有ったんだけど・・・・



台風のバカーーーーっ!!!




日本のアチコチに爪痕を残しながら進んだ台風のお陰で

お楽しみは延期になっちゃった



そんな訳で

台風でもいっかーーー

アンカイ家と雨の隙間を縫って

山に行ったり

フィールドに行ったり

川に行ったり

ちょろっとディスクしたり

道の駅で宴会したり




最近は楽しいと写真を撮る事が少なくなって来て(笑)

アイフォンに残った画像がすこーーーし有るだけ

遊ぶのに忙しすぎ楽しすぎーーー



IMG_2569--.jpg


IMG_2590--.jpg


IMG_2599--.jpg


あ!!町の高原レタスの配布にも行ったんだった(笑)

丁度そんなイベントやってたんだーー

沢山貰ったから しゃぶしゃぶで頂きました



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪




フィールドへ来てくれた初めてのお客さんだぁ!

それなのに草ボーボーでごめんねー



  1. 2013/09/04(水) 01:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トレーニング前のご褒美 | ホーム | 血統書&検査証明書を頂きました>>

コメント

あれれ!?
ボーダー新着記事に 見慣れたブログ名を発見!
ウラログ脱出したのかな? それで いいんじゃないのー

関東は台風は来てないけど ゲリラ豪雨と雷が多い
今日もドッグランで 遊んでたら すごい雨で 今帰宅
雨のバカヤロー! 同感なのだ・・
  1. 2013/09/04(水) 12:29:23 |
  2. URL |
  3. ルイパパ #fyvpfGRk
  4. [ 編集 ]

某家です。
ほんと 台風のバカヤローだわ。

河口湖で、お会いしましょう~!!
  1. 2013/09/04(水) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. ちょこりん #-
  4. [ 編集 ]

もう一軒の某家です(笑)

雨降った~~?行きたかったなあ・・・(涙)

そのうちリベンジするよ!

また、よろしくです。
  1. 2013/09/04(水) 21:06:42 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集 ]

>ルイパパさん

あは~~~っ!!
いよいよボーダーコリーカテにも参入しちゃいました(笑)

何だか最近のお天気、竜巻にゲリラ豪雨!
関東地方の被害が大変みたいですねぇ。
犬飼いには全く持ってこのお天気最悪です。
せっかくランに行っても、セミげっとんする前に降られちゃ困るよ~。
ホントお天気のバカヤロー!!
  1. 2013/09/06(金) 01:06:28 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ちょこりんさん

うわぁ~~~~っ♪某家様だぁ~~~!
イラッシャイマセーーーー!!

待ちに待ってたこの日に限って何故!台風!と突っ込みたくなるお天気でした~。
もうちょっとしたら、今度はキノコ取りが始まるし
山歩き&キノコ狩りに変更ですね。
河口湖で作戦練りましょう(笑)
お会い出来るの楽しみにしています!
  1. 2013/09/06(金) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅら母さん

キャハ~~~っ♪
ここにも某家様が・・・!!!

この日は降ったり止んだりだったけど
雨の合間狙って遊べました~!
リベンジはキノコ狩りで・・!
そしてもうすぐ美味しい栗の季節も~~~♪
作戦練り直しましょう(笑)
河口湖楽しみにしています。
  1. 2013/09/06(金) 01:12:12 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/831-1aaeb864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する