ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

血統書&検査証明書を頂きました




あたしの目標の為に 風羽の血統書が必要になり

風羽のブリーダーさんから血統書を頂きました

そして 風羽自身の遺伝病検査済みの項目が有るとの事で

CL CEL(コリーアイ) TNS(遺伝性好中球減少症)

のクリアの証明書も付けて頂きました

この辺りの項目は 風羽やビュン²の両親犬クリアの証明書のコピーを頂いてたので

心配して無かったんだけど

両親犬だけじゃなく 風羽にもちゃんと検査受けさせてくれてたんだなぁ


IMG_1958--.jpg

風羽のお里で「フー」と呼ばれてたんで

家に来てもそのまま「風羽と書いてフウ」と読んでだんだけど

本名はフレアだったんだねぇ

血統書見て初めて知ったーーー(爆!!!

両親&ご先祖とも ビュン²と一緒なんで

書いて有る名前も一緒

IMG_2609--.jpg

IMG_2611--.jpg

IMG_2610--.jpg

モチロン検査結果でクリアが出たから絶対じゃ無い事は知ってるけど

劣性遺伝子を掛けたら何代も前のが出たりする事も有るみたいだしねぇ・・・

検査して有るかどうかって事が先ず嬉しい

それに我が家は繁殖する訳じゃ無いから目の前のこの子がクリアで居てくれたらそれが一番

(@あたし その手の事に敏感だからねー)
IMG_2614---.jpg

さぁ~

アンカイ家がわざわざ血統書もらって来てくれたから
(@どうもありがとーーーー

これで参加出来る競技も増えるね

風羽 目標に向かって一緒にガンバローーなっ

IMG_2676--.jpg




押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪




いつかお里に良い報告出来る日が来ます様に・・!!!!



  1. 2013/09/02(月) 00:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先週末の事 | ホーム | >>

コメント

9月のNDAの秋が瀬は参加予定でしたよね?いつの出場だか教えて~
妻がいつ来るの?
と騒いでおります。
  1. 2013/09/03(火) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

>ななパパさん

丁度、メールしなきゃと思ってたんです~!!
NDAのスケジュールが変更になってて、秋が瀬が群馬県に変更になってました(泣!
また先の方になれば秋が瀬有るみたいなんだけど・・・・。
ななママと会いたかったのにぃ~~~。
  1. 2013/09/04(水) 01:57:40 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/830-5570166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する