ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

困ったね

あんこちゃんの病状は一向に良くなる気配が有りません

先日、日曜に診察に行って

ステロイドが2倍に増えていますが




前足は関節付近が腫れているようで

全く足を着けずに

3本の足でフラフラと歩いています

ご飯・トイレ以外は殆どベッドの中から出てきません



免疫の病気とは言われたけど

明確な病名は無いのかなぁ

沢山検査してる気がするけど

血液の検査をしてないの・・・・・・・

しなくても良いのかなぁ



お薬は2週間分頂きましたが

それまでこんなに具合悪いままで病院行かなくて良いのかなぁ



ネットで色々調べていますがあんこと同じ症状の子も居なくて

何をどうしてあげて良いのか判らない状態です

違う病院行ってみようかとも思ってるんだけど

長野で「ここが良いよ!」っていう病院が判らないし

ずっと寝たきりのあんこ見てるのが辛いです






水疱は潰れたけど腫れが強くなっています







ランキング参加しています
クリックお願いします
人気ブログランキングへ

  1. 2009/03/18(水) 23:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3月19日 | ホーム | 3月17日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/19(木) 17:43:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ステロイド2倍かぁ。。。
イタイタしくて、見ている方もつらいね。
スッキリ治る薬はないのかしらね。。。
  1. 2009/03/19(木) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. らび #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ぴかこさん

いつも相談などで本当にお世話になっています
やはり一軒の病院よりも
セカンドオピニオンしてみた方が良さそうですね

どちらの病院も名前は聞いたことがありました
あと1週間様子を見て変わりが無いようだったら
どちらかの病院に行ってみようかと思います

セカンドハウス見させて頂きました!!!
もう~~理想ですね~~~
周りの環境も良さそうだし
ドッグラン設置の時には連絡してくださいね
手伝いに行きますのでw

色々御配慮ありがとうございます
  1. 2009/03/20(金) 00:57:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>らびチャン

そうなの
見てるのが辛くて・・・・
出来ることなら代わってあげたい位なんだけど
これから桜の季節
早く元気になって一杯お出かけ連れて行ってあげれる様になりたいな
  1. 2009/03/20(金) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. cha3cha3 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/83-dc0d7e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する