ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

未だかつてないブサイクな犬(笑)




時折ブログに「家の可愛い子達」な感じで書いてると

とーちゃんに

そう思ってるのは飼い主だけだから みっともないから人前で言うなと言われますが

イヤそんな事知ってるし

もしかしたら?世間的に見てイマイチな顔でも

自分チの子達を世界一可愛いと思うのは 世の常だと思うのだけどね ウン




そんな訳で 世界一可愛い我が家のビュン²

IMG_2579--.jpg

我が家では末っ子チャンだし ツンデレだし

まだよく判らないヘンテコリンな部分も有ってそこがまた可愛いんだけども





そんな可愛いビュン²さん





怒り始め・・・

HALの上を取ろうと顔を上に乗せ出す

歯も少し見えだした・・

IMG_2557--.jpg

その瞬間 

世界一可愛い筈のビュン²の顔が

世界一ブサイクな顔に変わるんだな

IMG_2570--.jpg

怒ると舌も出だして 何とも言えないブサイク顔

IMG_2554--.jpg


これ偶然撮れた たまたまこんな顔な訳じゃなくて

毎日こんな顔で怒ってるんだよ

一般的な「ムキッ」って顔と明らかに違うの

普段はこんなに可愛いのにねぇ

IMG_2601--.jpg


子供の頃から沢山の犬と暮らして来たけど

こんな変わった顔で怒る子 初めて見たよ(笑)



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪




そろそろ夏休みも終わり

またディスクのシーズンが始まりますねぇ

涼しい場所に住んでるから こんな時にしっかり練習・・しないで

結局人も犬も全然ディスクの練習せずに過ぎてしまった

遊びながら頻繁に野山を走り込んでたから

体力強化バッチリと言う事でまぁ良いか~





  1. 2013/08/28(水) 01:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬を育てるということ。 | ホーム | 久しぶりの更新☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/826-770f7f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する