ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

意地悪サンとほっこりサン♪




毎日の行動が同じ為

画像見て昨日も今日も変わんないじゃね?と思ったそこのあなた!!!



違うのさ

よーーーく見るとほら♪

草が少し短くなったのだ



まぁそれ以外は毎日

間違い探しの様に変わらない日って事だね




さて

家の意地悪さん

このヒト相変わらずに風羽を狙って意地悪を仕掛けてます

風羽たん よく見たらビュン²にやられた小さな傷がアチコチに・・・

これ自分チの子同士だからどの辺りで止めようとか判断できるけど

ドッグランとかでよその子にこんな事してたら

絶対怒られるよねぇ

(ビュン²は余所の子にはやらないからご安心を

最近はこんな時に「おらー!」と怒る加減もすっかり板について

少々何か有った位じゃ動じなくなって来た

こんな激しいの何頭も居たら肝っ玉も座って行くわ


IMG_2108--.jpg

IMG_2109--.jpg

IMG_2110--.jpg

IMG_2111--.jpg

IMG_2112--.jpg

IMG_2113--.jpg

IMG_2118--.jpg

IMG_2175--.jpg


早朝から激しく動き回るみんなと反して

独特の動きも可愛いデイジーたん

本人はマジメにボールで遊んでるんだけど

走り方見てるだけで ほっこりするんだ

何だか写真が白っぽくなったけど

デイジーは妖精だからこれも良い

IMG_2187--.jpg

IMG_2188--.jpg

IMG_2191--.jpg

IMG_2193--.jpg

IMG_2192--.jpg






押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪




とーちゃんのお盆休みが急遽仕事の予定が入って

14日からの3日間だけに・・・

仕事じゃ仕方ないねーーーー









  1. 2013/08/13(火) 02:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今朝も大満足♪ | ホーム | 新車・・・じゃないよ♪>>

コメント

ななの手術は昨日無事に終わりました!2週間後に抜糸です。

リランは全く走らなく、ディスクをしなくなったままでずーっと頭を抱えてますよ~~(T_T)
  1. 2013/08/13(火) 08:29:18 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

>ななパパさん

あら??なな避妊手術だったのかな???
何にしても、麻酔を掛けるって本当心配ですよね。
無事に終わって何よりです。ボーダーにとって抜糸までの2週間って長いよね~(笑)

リランどうしちゃったんだろう~??
この暑さが嫌なのかなぁ??
原因が判らないってのも気になりますね・・・。
  1. 2013/08/13(火) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/821-24de70a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1398)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する