ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

新車・・・じゃないよ♪




ここ最近は

つぶやきやらブログでやら

ハイエースだったり エスティマだったり お散歩などに連れてくようにだったり

羨ましいオニューな車のお話しをよく見かけますが




先日あたしの車も納車されたよ~~~


お披露目ドンっ!!




IMG_2394---.jpg

てへっ

あたしの場合は中古車なので お披露目してもつまんないし(笑)

車内のワンコ仕様が全く手つかず・・・

ブレーキペダルが小さいから交換してくれなきゃ無理!とか あたしうるさいし

手を付ける予定まだ立たないから しばらく置物になりそうな予感

いつになれば乗れるんだかねぇ





さてさて今朝は休日と言う事でいつもより大幅に遅れてフィールドへ

7時過ぎ位だったのに 動けばもう暑い時間




サッカーの時間までは相変わらず自主練の風羽たん

車のハッチ目がけて飛ぶのがマイブームだそうで

IMG_1980--.jpg

あたしが立ってバンザイしたら指先がやっと触れる高さなのに

風羽もう届きそうだよ

IMG_1981--.jpg

今日とーちゃん午前中フィールドの草刈りなので

犬達を遊ばせてるついでに成長して来たコスモスの抜き取り

コスモスを刈った後は残った茎が固いから犬のパッド怪我しちゃいそうで・・・

IMG_1990--.jpg

大量のコスモス抜き

やっと治って来た腰が・・・危ない危ない




押して~~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがと~~~♪




  1. 2013/08/12(月) 00:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<意地悪サンとほっこりサン♪ | ホーム | 画像整理>>

コメント

連日の暑さにも負けず、みんな元気いっぱいのよう~(^^)
コスモスかぁ‥季節もちゃんと秋に向かってるね。なんかホッとする。こっち地方も日が昇るともうアチチ(/_;)
暑さもまだ続きそぅ‥バテずにファイト!(^^)!
  1. 2013/08/12(月) 13:12:47 |
  2. URL |
  3. ルークまま #bOQz3XWI
  4. [ 編集 ]

>ルークままさん

ニュース見てたら気温が何度とか出てる場所
「あ~ここ、ルーク地方の近くだなぁ」とか思って見てるんだ。
お盆過ぎれば・・・と言うけど今年はどうなんだろうね?
犬達の為には少しでも早く涼しくなって欲しいんだけどね~。
グルメなルーク家は
きっと栄養しっかり取って今年の夏も乗り越えてそうだね~。
と思いつつ、体に気を付けてね!!!
  1. 2013/08/13(火) 02:16:23 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おやー!
車買い換えブーム!?(笑)
車種は何ですか〜??
  1. 2013/08/14(水) 01:14:14 |
  2. URL |
  3. かんかん #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

>かんかんさん

ねぇ♪何気にブーム来てるよね(爆!!

家はニッサンのキャラバンだよ~~!
でもほら、中古!!(笑)
  1. 2013/08/18(日) 01:55:23 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/820-8b14dc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する