ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

トレーニングのこと




スミマセン

相変わらずのバカ親ブログですが

バカ親承知でまたまた週イチのトレーニングの経過を・・・

記録も兼ねてるもんで





風羽トレーニングを「ゲーム」として認識して来た感じ?

ご褒美のボールも最後は殆ど見向きしなくなり

あたしの指示が出る事をワクワク顔で待ってる様になって来た

コマンドで動く事が楽しいみたいだね~

自分の番じゃ無い時に待たなきゃいけない事も少し判ってきたかな?

他に魅力的な事が有っても2回に1度位はコマンド聞こえてる・・・かなぁ?

毎週成果がしっかり見える様になって

応えてくれる風羽見てたら 愛情倍増

普段と違った表情でホント可愛いんだぁ

・・・って普段どんだけ言う事聞いてくれて無いかって感じ?(笑)




(画像は本文と関係有りませんw)
IMG_1815--.jpg

IMG_1837--.jpg

IMG_1875--.jpg

風羽も大変だねぇ

IMG_1877--.jpg

ビュン²は狙うだけじゃなく風羽に歯を当てに行くからねぇ

たまにやり返しとけ



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪



風羽のトレーニングがこのまま良い感じ進めば

ビュン子のトレーニングも近いよ~~~!!!




  1. 2013/08/09(金) 04:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像整理 | ホーム | 我が家の特別ルール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/818-e2198c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する