ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ジェイドと風羽たんの初めての経験





あたしの記憶が確かなら

ジェイドが家族以外の子と遊んでる姿

見た事無い様な気がするんだけどなぁ



みんなで遊んでてもジェイドを初め家の子達は基本他の子と混ざって遊ばない
(唯一HALだけがよその子でも気が合えば走りっこしたりする位)



それがジェイドが好きな子はどうやらウィペットなのかな?(笑)

PITT家の3兄妹みんなに

「遊ぼう」「走ろう」のプレイバウ何度も出してたよ

こんな事初めてだーーーー




でもこの方達走るの本職だからね

追いかけてもすぐにかわされる


IMG_1541--.jpg

IMG_1607--.jpg

IMG_1608--.jpg

IMG_1619--.jpg



そして風羽たん

普段フィールドのあと(汚れ落としにw)川に連れてくんだけど

水に入るの嫌がるから浅瀬でチャプチャプしてた位だったの

でもそろそろちゃんと泳げる様にしようと

泳ぐ練習の為にディスク放り投げてみた

IMG_1629--.jpg

泳ぐ練習無しで深い所に飛び込んでったー

肉質的に沈まないか心配したけどちゃんと泳いでる

IMG_1630--.jpg

嫌いな水に気にせずに入ってって

ディスクの為なら文字通り火の中水の中って感じやねぇ

IMG_1631--.jpg

でもバブルスは沈んじゃう様で見失しなっちゃった

IMG_1639--.jpg

マイナーチェンジ前??のバブルスをお借りして・・・

気泡が多いからこれは沈まなかった

IMG_1673--.jpg

IMG_1676--.jpg




ジェイドも風羽も初めての経験した一日でした

その後は疲れてーーーー

牧場の爽やかな風の中ウトウト・・・

IMG_1726--.jpg



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪



他の子達ーーーー?

いつも通り

HALが鹿のウンPで首の周り凄い事になって

川で洗われてたのもいつも通りだよーー(笑)






スポンサーサイト
  1. 2013/08/07(水) 00:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家の特別ルール | ホーム | なな家&PITT家と☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/816-1af97b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する