ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

なな家&PITT家と☆





なな家となな家のお友達のウィペットのPITT家が

JFA新潟大会の帰りに遊びに来てくれた

なな家とは寒い時期に秋が瀬で会った依頼かなぁ?

なな家とゆっくりお話し出来て楽しかったし

PITT家は初めましてなのにとってもきさくに色々お話しして頂いて

楽しい楽しい週末~週明けの数日間でした





すんません

家に遊びに来てくれた方

自動的に 山・川・滝が遊びとして組み込まれますが

オプションで牧場ランチ または そばランチを付ける事も出来ます

と半強制的にいつものコースへ

(他にも行ける山有るんだけど近い事と クールダウン出来る場所考えたら同じ山にw)



IMG_1577--.jpg

リラン&なな
IMG_1581--.jpg

サラ&ミラ&PITT
IMG_1592--.jpg

IMG_1605--.jpg

山の後は滝(笑)
IMG_1621--.jpg

IMG_1682--.jpg

IMG_1666--.jpg

強制的に落とされたリラン
IMG_1700--.jpg

やれやれ顔で・・
IMG_1705--.jpg

そして牧場
IMG_1710--.jpg

IMG_1722--.jpg

IMG_1729--.jpg

別オプションで湖
IMG_1744--.jpg

IMG_1748--.jpg



みんなで仲良く楽しい時間を過ごしました

夜も色んな話しで盛り上がる盛り上がる(笑)

なな家 PITT家 どうもありがと~~~~






押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪



家の子話しはまた次回にねぇ




  1. 2013/08/06(火) 00:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジェイドと風羽たんの初めての経験 | ホーム | 風羽のトレーニング>>

コメント

いつ見ても楽しそう〜!
川&滝&山行きたい〜\(^o^)/
産まれる前に行かなくちゃ(笑)
  1. 2013/08/06(火) 08:18:30 |
  2. URL |
  3. アイラママ #-
  4. [ 編集 ]

色々とお世話になりましたm(_ _)m

遅い時間に着き、また遅い時間まで話に付き合ってもらいかなり寝不足にさせてしまったと思いますが…しかしながら楽しい時間を過ごせ凄~く感謝してますよー(^o^)

妻(まさ)も息子もまた直ぐにでも行きたいと帰りの車で話してました。

ななやリランの楽しいそうな写真やリランの滝から上がったトホホな写真は凄く記念になり顔がにやけてしまいましたよ~~

本当に楽しい2日間ありがとうございました!

お母さんとパパにも宜しくお伝え下さいm(_ _)m
  1. 2013/08/06(火) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

先日はホントにお世話になりました。
楽しい時間を過ごしてリフレッシュできました(^_^)/
毎月でも行きたいくらいです!
なな&リランがあんなに楽しく走る姿を始めて見たかも?
うちで撮ったビデオを見るとななが本当に楽しんでるのがよくわかりました。

私達家族が皆(わんこも)楽しく幸せな時間を過ごさせてもらい本当に感謝です!
パパさん、お母さんにも宜しくお伝え下さい。

  1. 2013/08/06(火) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. なな&リランママ♡ #-
  4. [ 編集 ]

>アイラままさん

ウハハ~~♪いつも楽しいよ~(笑)
そだよね!産まれる前にもう1回はしっかり遊びたいね!
お互いの都合良い日確認しなきゃね!
でも・・・きっとアイラ家はベビたん背中に乗せるリュック担いで山歩きしていそう(爆!!
  1. 2013/08/07(水) 00:40:02 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ななパパさん

ホントーーに楽しかったですね~!
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました♪
お話しが深夜になるのは・・・いつもの事なんで大丈夫です(笑)
ワンコの話しやディスクの話しになると止まらないですよねぇ
普段は大会会場だけでしか話す事が無かったけど
今回なな家の皆さんとゆ~~っくり過ごせて話しが出来て本当に良かったぁ!!
またみんなでゆっくり遊べる日楽しみにしています♪
  1. 2013/08/07(水) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>なな&リランまま♡ さん

こちらこそ、遠回りになるのに遊びに寄って貰ってどうもありがとう♪
ずっと笑い有り、たまに大爆笑有りで本当に賑やかで楽しい時間でした~!
なな家のママとゆっくりお話しする機会がなかなか無くて
や~~っとお話し出来て嬉しかったぁ♪
実はそれを楽しみにしてたんだぁ。

山と川と滝しかない場所ですが、またいつでも遊びに来て下さいね~♪
美味しいリンゴの季節になったら連絡しま~~す!
  1. 2013/08/07(水) 01:00:39 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

先日はとぉ~ってもお世話になりました!

初めてお会いしたのに、初めてな感じがしなく色々と楽しくお話しさせていただいて(*^v^*)
Pitt&Sara&Miraもリラックスしていて、居心地が良かったんですね~♪

山&川&滝&オプション等、行ってみたいなぁ~って思っていた所ばかりで楽しかったです!
久しぶりに涙を流すくらいの笑いもあったりして(^^;)

滝でのSaraの慌てっ振りもおかしくて!
お写真いただきま~す=3

牧場でもSara&Miraは慌ててましたね~!笑

ディスク&ワンコ話は時間がいくらあっても足りないくらいで(^^;)
お付き合いいただいてありがとうございました!!

またゆっくり遊びに行きたいと思っているので、宜しくお願いしますo(^o^)o

お母さん、パパさんにも宜しくお伝えくださいm(_"_)m
ありがとうございました!

  1. 2013/08/07(水) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. Pitt家 #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

>Pitt家さん

こちらこそ、遠征後のお疲れの所遊びに来て頂いてどうもありがと~!
本当に初めてお会いしたのに、話しが弾んで弾んで!!
とっても楽しい時間でした。
普段大会でしか会えないウィペットに思う存分触れ合わせて頂いて
とーちゃんがマジでウィペット良いな~としつこく言っておりました(笑)

帰りのコースもお天気が回復して?アチコチお出かけ出来たみたいで良かった♪
本当に最初から最後までお天気に恵まれた数日でした。

家の辺りは山と川と滝しか無いけど、また是非遊びに来て下さいね~!
またどこかの会場でお会い出来るのも楽しみにしてまーーす♪
  1. 2013/08/08(木) 08:58:29 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/815-a3a53d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する