ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

2K13 サマーシリーズ滝沢牧場




今日は長野県滝沢牧場のサマーシリーズに行って来たよ~



早朝から

「腰痛くてズボン履けない~~~~

「車のシートが沈むから身動き取れない~~~~

大騒ぎしつつ・・・

周りの人からビュン²は 夏の間も大会に出てた方が良いとか

クリニックの参加は勉強になるよとか色々アドバイスもらってたのと

そしてちゅら家や あたしのディスクの師匠?それともBF??も来ると聞いたから

やっぱりそれは行かなきゃ!!!だよね


おぐちゃん
IMG_1401---.jpg

ジャックスパロウ君
IMG_1412--.jpg

ちゅら姉さん
IMG_1423--.jpg

カイ&ビッケにも会えたよ♪
IMG_1457--.jpg

IMG_1448--.jpg


久しぶりのコートのビュン²

IMG_1460--.jpg


ラインジャッジが気になり足が止まる事多数

あの位の距離なら先月までは慣れて来てたのに やっぱりちょっと間が空いたもんねぇ・・・

とーちゃんのディスクもラインジャッジの方ばかり吸い込まれてるし

もっと真ん中に投げてやってくりー



とーちゃんのこの汚名はストラックアウトタイムトライアルで

IMG_1441--.jpg

どーせ試合じゃ勝てないんだから

せめてアトラクションで勝って来い!!!とハッパ掛けて送り出し

気が付いたら一番になってた
(その5番に投げるイメージでビュン²にも投げてくれたら良いのにねぇ)

IMG_1444--.jpg


クリニックでは普段教えて貰えない”ディスクの神様”の様な人にアドバイスもらえたし

とーーっても楽しくて

大大満足なサマキャンでした

IMG_1470--.jpg

ちゅら姉さん メルローさん ショー君 おめでとう~




押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪



楽しい1日を過ごしたからかな~

腰痛がちょっと良くなって来てる気がする

病は気からってヤツ??( ̄∇ ̄;)






  1. 2013/07/29(月) 01:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おやつ作り(笑) | ホーム | 待つヒト達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/812-5786b1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1398)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する