ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

3月16日

今日はちゃん太の経過観察のため

会社をお休みしました

有給のため書類を提出しなければならないんですが

私用と書かせていただきました

私にとって大事な子供達ですが

提出書類にワンコの看病とは書けませんからね

会社の方々は本当は何で休んでいるかはご存じですw



ちゃん太は昨日ガス麻酔の管を口から入れているので

昨日から時折変な咳をしていますが元気です

管入れてるからこれは仕方ないね

数日経てば治まると思います



あんこは今日一日またもや元気が有りません

右手も上がったまんま

ご飯やトイレで起きてきますが不器用な3本足でフラフラと歩いています

それ以外はずっとベッドで寝て

撫ぜて欲しい時はそっからひっくり返って私を誘いますw

甘えん坊になってます



食後お薬のあとコタツでゴロゴロあんこ

でも右手は上がったまんま


肩のしこり付近がズルっと毛が抜けました

ついでに病院でも剃られちゃこに舐められ防止にお洋服を着ています


ちゃこはずっとあんこの傍にいます

あまり近寄るとあんこに怒られるので近くでいつも心配顔

お母さんって凄い!




おまけ

ゴロゴロするあんこの頭の影にかん太の姿がチラっとw

かん太もあまり近寄るとあんこに怒られるので微妙な間合い





ランキング参加しています
クリックお願いします
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
  1. 2009/03/16(月) 21:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月17日 | ホーム | 長い一日  その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/81-02ee44af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する