ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

トレーニングの成果が出だしたよ♪





IMG_1109--.jpg
(ビュン²と走りっこしてる訳じゃなくて 普段から強いビュン²に追いかけられてるのにONスイッチだから気にならない
ちなみにOFFスイッチだと逃げて動けなくなるw)




ONになってる時はディスクと自主練しか興味が無くて

他の遊びで誘っても「興味有りません」とばかりに自主練始める始末だった風羽たん

(最近ちょっとサッカーにも興味が出だした)


そしてここしばらくトレーナーさんの元に通うようになって・・・

今日のトレーニング1時間半位の時間かな?
(@お喋り入れたら3時間位お邪魔してるけどw)


初めて風羽がONの状態で最初から最後までアタシの言う事を全部聞いて

自分でどうすべきかちゃんと考えて

キッチリ仕事としてこなしてくれた

それもメッチャ楽しみながら



自分で考えてくれる事 それを楽しんでくれる事

飼い主とする事が楽しいって思ってくれる事

それが風羽との一番の望みだったんだ~~~!!!

他の子だと出来て当たり前の事かもしれないけど

欲で頭が真っ白になる風羽にとって大きな前進!!!

押さえつけたり怒ったり嫌な事を全くしないで

「楽しく仕事」を一杯教えてくれるトレーナーさんに大感謝





このトレーナーさん

ドッグウォークもリードコントロール無しで教えてた~!

色んな教え方が有るもんだ(・0・。) ほほーっ



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪




そして・・・

こないだ1ヶ月ぶりにディスクしたビュン²
(@避妊手術とか有ったしねー)

今まで何気にやってた手元 

年齢的に我が出始めたのかな?

何やらおかしな事やり始めたぞーーーー

何とかしなきゃーーーーー






  1. 2013/07/19(金) 00:51:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボール投げ | ホーム | そしていつもの日☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/805-afbb6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する