ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

三連休3日目♪




三連休最終日

この日は早朝から川遊び予定だったんだけど

深夜に雨が結構降って増水が心配だったんで

川だけに雨でお流れーーーなんつってーーー(爆!!!



川遊びが無くなった分遅くまで寝てるかと思いきや・・・

ちゅら&おぐら家と家のとーちゃん

早くから裏山で山菜取り

IMG_0975-.jpg

はるか向こうの上の方まで行ってるし

今日も山歩きを考えたら 早めにみんなにご飯あげとこうかなーーーと考えたアタシ

走り回るから半分だけ

とーちゃん帰宅後それを知らずに 普段通りのご飯をあげちゃった

ギリギリデイジーだけ2回目のご飯は免れたけど

みんな普通にヨダレを流しながら待ってたらしい 

どんだけ食うねん



いつもよりたんまりご飯食べた子達は当然走りに連れて行けず

我が家からは ろんとデイジーだけが山歩きに参加




IMG_0978--.jpg

IMG_0999--.jpg

ろんも強制で川で泳がされた(笑)

IMG_1014--.jpg


ちゅら姉さんとカイザーの二人は意気投合した様で2日間

目一杯走りっこ開催
IMG_1016--.jpg


しつこく近寄って来るワンコにはガウ子なデイジーだけど
(ガウって逃げるパターンね 笑)

このメンバーはみんなデイジーを構わない子ばかりなんで近くに居ても問題無し

IMG_1049--.jpg

緩~~い坂道をひたすら楽しそうにみんな走ってた

気が付けばまたまたみんなきちゃない(笑

アンジー姉さんB&WがB&Bに変身!!(゚ロ゚屮)屮

IMG_1022--.jpg



最後はいつもの広場でちょこっとだけディスクで遊んだよ

おぐらさんディスクの下から舌!!

シタだけにーーーなんつってーーー(しつこい?笑)
IMG_1067--.jpg



楽しい時間はあっと言う間に過ぎ

帰りの渋滞を気にしながらも楽しいお喋りをギリギリまでしていたのでした


楽しかった~~~遠い所どうもありがとう


押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪


そしてこのメンバーは恥ずかしがり屋なビュン²が走れなかったのを見て

ずっとアドバイスをくれてた人達

みんなと一緒に全然平気で山を走り回ってるのを見て

「良かったね 成長したね」って言ってもらえたのが嬉しかった






スポンサーサイト
  1. 2013/07/16(火) 23:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そしていつもの日☆ | ホーム | 連休2日目♪>>

コメント

お世話になりました♪

1.5回分のワンずの朝ごはんには笑った~~。
2日目みんなで走れなくて残念だったけど、ホント楽しかった!

びゅん子さんはシャイな子だったっけ?なくらい平気でなでなでされてたし、みんなと一緒に走り回ってたね。
成長したね~~!嬉しいね~~!

また遊びに行きます!ゲゲゲの下界は・・・ほんと暑いよ(涙)
  1. 2013/07/17(水) 13:51:07 |
  2. URL |
  3. ちゅら母 #-
  4. [ 編集 ]

>ちゅら母さん

こちらこそ!遠い所どうもありがとう~~♪

大会会場じゃ見れない様なちゅら姉さんの川大好きな姿や
おぐちゃんの超甘えっ子な姿とか、全部ツボツボ!!可愛かったぁ~~!!
オフシーズンじゃないとこの姿は見られないね。

ちゃら父さんの何かが出てる手のお陰で、ビュン子もHALも普通に甘えてたし!
ダイブン慣れて来たと言ってもまだあんなに触れる人って極僅か。
不思議~~!
また暑くなったらいつでも遊びに来てね!
と言いつつ、またしばらくしたら会えるケド~♪
  1. 2013/07/17(水) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/803-f9218dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する