ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

連休2日目♪





夏の連休2日目のこの日

アッシュ家と早朝6時集合(笑)



人でごった返す前の川にGO!!GO!!!



家の子達は毎朝この川で遊んでるからちょっとお留守番してもらって・・・

アッシュ君の貸し切りだよ~~~

IMG_2311-.jpg

山の冷たーーーい川の中

何度も何度も楽しそうにレトリーブして遊んでたねぇ



川で遊んだ後は

アンカイ家も合流

犬が一緒となれば かーちゃんの頭には山で放牧の図式しか浮かばないんで

はい 我が家に来た人は当然の事ながら山歩き


IMG_0946--.jpg


IMG_0954--.jpg


みんなで目一杯走った後は牧場でご飯を食べてーーーー




ちゅら&おぐら家も合流でまたまた山へ

・・・だって山しか考え付かないモーーン

水遊びしたり~~~

走ったり~~~~

総勢10ワンでわっさわっさ

IMG_0969--.jpg

IMG_0971--.jpg

夕方まで目一杯遊んで

名残り惜しいけどアッシュ家はゲゲゲの下界に帰らなければいけないんでここでお別れ



沢山遊んだワン達には寝て貰って

人間達は深夜まで尽きないお話しが続いたので有りました




押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪





  1. 2013/07/16(火) 00:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三連休3日目♪ | ホーム | 妖精ちゃん達☆山に登る>>

コメント

うわ〜!楽しそう〜!
ここの川今度行ったら連れて行って下さ〜い\(^o^)/

近々行っちゃお〜(笑)
  1. 2013/07/17(水) 18:16:23 |
  2. URL |
  3. アイラまま #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりましたm(__)m

朝早くから素敵なところに連れて行ってくれてありがとう。それもアッシュ貸切りで(^^♪
みんな一緒でとーっても楽しかった?
夕方はなかなか帰る気持ちになれなくて、いつまでもズルズルと。。。やっぱりそのまま
ズルズルすべきだった(/_;)

また近いうちに伺いまーす(^_-)-☆


  1. 2013/07/17(水) 19:35:02 |
  2. URL |
  3. ASHママ #-
  4. [ 編集 ]

>アイラままさん

ここの川、良いでしょー?
狭いけどメッチャ水綺麗なんだよ!!

でも、川遊びの人で賑わうからワン達遊ばせるのは早朝限定なんだ~。
朝6時集合ね(笑)
  1. 2013/07/17(水) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ASHママさん


遠い所、遊びに来てくれてありがとーーー!!
とーーっても楽しかった~~!

帰りには本当に名残り惜しくてねぇ・・寂しかったぁ(泣
どれだけ話ししてても尽きないし・・
やっぱりみんなで遊ぶのが良いですね!
アッシュ地方が暑くてたまらなくなったらいつでも待ってまーーす。
今度は帰さないけどね(笑
  1. 2013/07/17(水) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/802-378542a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する