ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

妖精ちゃん達☆山に登る



三連休初日の今日
(@とーちゃん仕事だけどー)

カイ&ビッケ&メル&ショコラといつもの山に♪


と思いきや今日は「山のてっぺんまで行こうーーー」のさやかさんの一言で

山登り∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_2258--.jpg


パパさんもさやかさんも若いケドーーーーー

アタシおばちゃんだし大変ーーーー!!!


IMG_2272-.jpg

矢印のところパパさん 第一脱落

そしてあたし 第二脱落

カイ&妖精ビッケ&メル&さやかさん

頂上標高2000M地点到達ーーーーー

IMG_2287-.jpg

あたし達庭感覚の出で立ちのまま直線コースで何気に普段上ってるケド

ここの尾根はトレッキングコース

実は結構なコースなんですよ~(笑)

途中まで下山後はポカリで給水ターーイム!!

IMG_2266--.jpg

川に入ったり山に登ったり気が付けばHALからかぐわしいニオイが(@Д@;

元々のトライカラーを通り越して凄い色

IMG_2280-.jpg

妖精コンビのビッケとデイジー遊び方も遊んでる顔も一緒だね~

走り方も一緒で可愛い~~


別の広場に移動してカイちょこっとディスク

散々山歩きしたけどディスクは別腹(爆!!!

IMG_2307ーー




帰宅後牧場に行って無いのに牧場の匂いのHALとジェイドの洗濯

HALは2回も洗ったのに色落ちないし



押して~~~♪

にほんブログ村


次回はちゃんとスニーカー履いてストック持って

本格装備で挑戦だーー

だって今日はみんなクロックス(笑)




  1. 2013/07/13(土) 22:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休2日目♪ | ホーム | 下界は暑い!!>>

コメント

笑う~(^^)
クロックスでトレッキング!!なんて
半袖半パンで富士登山する若者のノリと変わらないじゃありませんか~(^^)まだまだお若いですよ(^_-)
犬連れ登山楽しそ★次回、重装備でのトレッキングには是非ともご一緒したい(笑)
  1. 2013/07/15(月) 14:12:32 |
  2. URL |
  3. ルークまま #bOQz3XWI
  4. [ 編集 ]

>ルークままさん

家の前の山だから、いつも庭感覚で遊んでるんだけどね~
ちょっと足を伸ばしててっぺんまで・・・って途中脱落しちゃった(笑)
数年前までは簡単に(でも無いけど)登れたんだけどねぇ・・・。
やっぱり今はキツイ!!
いつでも歩きに来て☆
その時はちゃんとした装備でお迎えするよ~~♪
  1. 2013/07/16(火) 01:27:28 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/801-9c3c8663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する