ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

にゃ~~るほど♪



今日は風羽とサラちんのトレーニングの日

IMG_2223-.jpg
(お話し中にボール投げてくれるのひたすら待ち続ける飛彩君と~




トレーナーさんから先週出された宿題が全然進まず

むしろ後退する毎日

何で出来なくなったーーーふぅたーーーーーんーーーーー



と言う話しをしたら トレーナーさんが簡単に指摘

単純に かーちゃんのする事がつまらない

あたしの動きを変えてあげるだけで

あらあら不思議ーーー

風羽楽しんでやり始めた~~~!!



にゃるほど!にゃるほど!!

もっと楽しく遊ばないとね

今週こそは宿題クリア頑張んべーーー





押して~~~♪

にほんブログ村


ありがと~~~♪



久しぶり(???でも無いケド)に会ったサラちん

どんどん上達してスクスク成長

お顔がビュン²とソックリになって来てたーー



  1. 2013/07/12(金) 02:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下界は暑い!! | ホーム | カイ&ビッケと♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/799-3b9cd1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する