ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

カイ&ビッケと♪




昨日はカイ&ビッケと一緒に山でお散歩

お互いの家は 大きな山を挟んで

直線距離にするとあっという間な距離にも関わらず

山をぐるぅーーーーーっと回らなければ行けない為1時間30分の道のり

半分遭難しながら辿りついてくれたよ~



IMG_0879-.jpg


デイジーたんとビッケちんは そっくりサン

おでこの丸さ マズルの長さ 不思議ちゃんなところ ここでスイッチ入っちゃう?ってとこまで一緒

違うと言えば色と体の大きさ
(デイジーたんは10、8kgしか無いけどビッケちんはそれより一回り小さい)

そしてなんと言っても運動神経

IMG_0885--.jpg

お互いワンコが嫌いな筈なのに

結構シンクロして側に居たしやっぱり血が何かを感じた??

IMG_0865-.jpg

川に入ったり 山を走ったり

お昼を挟んでまた川に入ったり 山を走ったり

IMG_0901-.jpg

IMG_0912-.jpg

IMG_0922-.jpg

とーーっても楽しかったーーー

近いのに遠い場所だけど また遊ぼうねーーー

IMG_0899-.jpg


押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪




  1. 2013/07/11(木) 03:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<にゃ~~るほど♪ | ホーム | リクエストにお応えして・・♪>>

コメント

おじゃましました♪♪
ホント楽しかったー。
ありがとねo(>ω<*)o 

ビッケ、昨日病院で測ったら10.8だったよ!
シンクロ!(*≧▽≦)ノシ))

もう遭難しないと思うから、また遊んでねー☆
  1. 2013/07/11(木) 12:44:42 |
  2. URL |
  3. さやか #-
  4. [ 編集 ]

>さやかさん

あは~~~♪
体重もシンクロしてたんだ!!!
え??って言う事は・・デイジーの顔でかい!?から大きさが違う??(爆!!!
ビッケ小顔だもーーん♪

直線距離だと近いから(笑)また遊べるね~!
次回がまたまたお楽しみだ~~~♪
  1. 2013/07/12(金) 02:37:11 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/798-bb31b728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する