ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

回遊魚@とーちゃん




今日は久しぶりに予定を入れなかった休日

と言っても溜まりに溜まった家の事が山積みっすよ~



日の出と共に行動開始ーーー

IMG_2128-.jpg

昨夜の雨でフィールドはグッチャグッチャ

泥んこになって皆で走りまくり

IMG_2127-.jpg

トーゼンかーちゃんも一緒に泥んこ

IMG_2130-.jpg

家に帰って洗うより

このまま川に連れてって洗っちゃえ遊ばせちゃえーーー

で 下の家から数分の川に

ここ凄~~く良い川なんだけど 良いだけに日中は川遊びの人でごった返し

今日はまだ6時前だからBBQの場所取りの人が数人居ただけ

IMG_2136-.jpg

なのに 昨夜からの雨で川が増水してるし流れもメチャ早になってる~~~!

ジェイド増水の川に飛び込みそうなんで

浅瀬に移動してチャプチャプ足とお腹洗いました

IMG_2139-.jpg

その後とーちゃんは 休むことなくフィールドの草刈り&自宅の草刈り

昼食を挟んで梅の実収穫

IMG_2150-.jpg

今年も良い梅が出来たよー

IMG_2147-.jpg

そしてブレーキパットの交換して~

IMG_2151-.jpg

日も落ちかけの時間に投げ練ちょびっとしてー

まぁ~見てると回遊魚ですかと思う位に動く動く

なるべく動きたく無いアタシは 見てるだけで目が回るわ(笑)




押して~~~~♪

にほんブログ村


ありがと~~~♪



浅瀬では有りますが これが風羽の川初体験

こんなチャプチャプじゃ当然楽しく無かった様で嫌がってました(笑)

楽しく泳げる川に連れてって水遊び教えてあげなきゃね~~~





  1. 2013/07/07(日) 23:57:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボール遊び記念日 | ホーム | だーーい好きなジェイド兄ちゃんと♪>>

コメント

とーちゃん働き者だねぇー!ブレーキパッドまで凄い!
ウチもたんまりとやる事あるのに…誰もやらない・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
もぉー目を瞑るしかない!見てみないふりε===(っ≧ω≦)っ
さっちゃんのドロ汚れ、遊んだぞーっ!って感じでイイじゃん♪
  1. 2013/07/08(月) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

ずーーっと伸ばし伸ばしにして来たんだけど
もうやらなきゃマズイぞ!!ってとこまで来た事ばっかりだよー!
なるべく動きたくないあたしと、じっとしてられないとーちゃんと
世の中上手く出来てると思うわ(。-∀-) ニヒ

毎日毎日泥んこだらけで、白いTシャツみんなシミだらけ!!
洗っても落ちないね~。
白は犬の毛が目立たないけど・・・今度から色付きTシャツ買う様にしないとねー。
  1. 2013/07/09(火) 08:43:10 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/794-6fbe5810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する