ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

くるみんち、アイラんち、きららんちと遊んだ☆



週末土曜日

くるみん はなとん アイラ きららが遊びに来てくれたよ~~~



この時期遊びに来る人は~~~~

自動的に山菜取り・山歩きがコースに含まれますっ(爆!!!


みんなで家の裏山でどっちゃりこんとワラビを取った後は

今度は家の向かいの山歩き

(@どっち向いても山だらけw)


IMG_0794-.jpg

この日とーちゃん仕事で不在の為

かーちゃん一人でノーリード管理出来るのは2頭までなんで

ジェイド&デイジーだけ

みんな山の中楽しそうに大爆走ーーー

だけどジェイド&デイジーはマイペースですがねーー

IMG_0771-.jpg

クールダウンにみんな代わる代わる川にドボン

IMG_0775-.jpg

暴走族達 走りまくりーーーー

IMG_0805-.jpg

鹿のフンにまみれながら 目一杯走って

女神湖畔のお蕎麦屋さんに行って

女神湖散策

梅雨の合間だけど 雨が降り出すまでみんなで一杯遊べたよ~~~♪

またゆっくり遊びに来るダスよーーー



デイジーたん アイラと2頭引きされてるけど

全然ガウガウしないで一緒に歩いてた ビックリ!!!

IMG_0832-.jpg

きららパパ チャカ付くデイジーのリード持ってくれてありがとーーー!

アイラぱぱ デイジーを引いてくれてありがとーーー!


押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪




今 下の家の周りはホタルの季節

ホタルが飛んでる横で 夜のチッコタイム

綺麗だけど虫なんで側に来たらやっぱり怖い(笑)





  1. 2013/07/03(水) 15:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サラちんとトレーニンGoo! | ホーム | 病院の日☆>>

コメント

楽しい1日ありがとうございました\(^o^)/
すごく楽しかったです^_^
山菜取りに山歩き本当楽しかった〜!お友達に話したら行きたいと言っていたので、また近々遊びにいっちゃいます!
帰って来てから、速攻アイラはパパとお風呂でした(笑)

山菜美味しい〜\(^o^)/
  1. 2013/07/03(水) 18:17:19 |
  2. URL |
  3. アイラんち #-
  4. [ 編集 ]

>アイラんち

雨ギリギリセーフだったし
鹿のフン臭激しかったけど、楽しかったね~~~!
(家はいつも事だから慣れてるケド 笑)
ワラビの灰汁抜き上手に出来たみたいで良かったぁ☆
これから東京は暑くなるから、また長野に避暑がてら遊びに来るダスよ~!
  1. 2013/07/04(木) 01:24:28 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/789-af65cdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する