ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

JFA@安曇野 お友達編



アタシの事は アレなので

出来る事なら後回し


お先に今回も色々お世話になったお友達

初日ソロ参戦だったので「家のタープにどうぞ」とお声掛け頂いたり有難うございました




ネリー

ナイスキャッチの写真が有ったんだけど このジャンプに惚れ惚れ

こっちの写真載せちゃった 本当はネリーめちゃめちゃキャッチ上手なんですよ~

ネリーママ ビデオ撮影ありがと~~~

IMG_0164-.jpg


サラちん&雅楽ちゃん

今回サラちん赤たんだから応援のみ~

でも「アタチもやりたい!」って大騒ぎでした(笑)

雅楽(うーたん)とは2日間とも 出番が前後してたから試合中の写真が撮れなくて

ビュン²と生まれ年も生まれ月も一緒の同級生

フリースタイルの道に進んでるけどディスタンスもやっちゃうよ~!

IMG_0277-.jpg

さくらちゃん

さくちゃんもフリースタイルもディスタンスもやっちゃうの~!!

パパともママともお姉ちゃんとも合わせられるって凄いよ~~

IMG_0259-.jpg

ビッケ

デイジーたんと見た目も性格も似てるけど身体能力だけは全然違う!

いつ見ても本当可愛い~~

IMG_0312-.jpg

弥七君

風羽・ビュン²と同じパパなので異母兄弟

パパに似て超~男前だし足早いしディスク上手だし格好良い~!!

お会い出来て感激でした

IMG_0401-.jpg

マリちゃん

かな~~りお久しぶりだったけど パピーなビュン²を覚えてくれてて嬉しかった

試合中の姿も普段の姿も本当に可愛くて・・・・・

そう言えば前回の時も試合姿「な~~んて可愛いんだろう」って思って見てたな~

IMG_0307-.jpg

レモンちゃん

地元信州の子でネリーのお友達

レモンちゃんもちっこくて甘えん坊で とーーっても可愛かった~

また一緒に遊んだり出来る日が楽しみ楽しみ~~!!

IMG_0298-.jpg

カイ

今回もビッケと一緒にカイ大活躍!!!

2日間とっても暑かったけど 表彰台しっかりゲットんしたよ~~!!

ka.jpg

マービィー

2日間とっても暑かったけどマービィーも大活躍!!!

モチロン表彰台もしっかりゲットん!!

ma-.jpg

写真撮り忘れたけど

百咲ちゃん 百蘭ちゃんも応援に来てくれました~~~

遠い場所どうもありがと~~~~





大会に行くと普段会えないお友達に会えたり

嬉しい出会いが有ったり

試合だけじゃなくて・・・大会そのものが本当に楽しい~~~!!!

だから あたしみたいにヘボヘボで何じゃこりゃ?ってなっても(笑)

ついつい一人でも行っちゃおうかなってなっちゃうんだよね~



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪




スポンサーサイト
  1. 2013/06/12(水) 23:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JFA@安曇野 あたしのアレ。 | ホーム | JFA@安曇野 とーちゃん編>>

コメント

ネリーの
「ありりぃ~~~」
な写真、どうもありがとう。
とっても面白い写真だわ。
ネリーはいつも比較的安定したキャッチするので、
こういう写真のほうがナイス♪ だよ。
  1. 2013/06/18(火) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

>ネリーままさん

どうせならちゃんとキャッチしてる写真とって凄く悩んだんだけどね~
高~いジャンプと軟らかい体とが格好良くて!!載せちゃった!
ネリーがディスク上手なのはみんなが知ってる事だから・・大丈夫かな??
お返しに、あたしの素顔の写真とか・・
ブログに載せないでね~~~(笑)
  1. 2013/06/19(水) 00:52:00 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ウラログの存在に気付かず はじめてお邪魔しました

7/7の南アルプスの大会に ネリーの応援に行ってきました

感動しました あんなすごい事レモンに出来る気がしません

うちは 毎週キャンプ場めぐりしています

なかなか呼び戻しが出来なくて 困っています

レモンとも今度遊んでください(^^)/ よろしくお願いします
  1. 2013/07/18(木) 16:47:14 |
  2. URL |
  3. レモンママ #-
  4. [ 編集 ]

>レモンママさん


ようこそ~!!コメありがとうございます♪
先日パパさんにお会い出来ましたが、ママさんにお会い出来なくて残念でした。

レモン家、毎週キャンプって!!何て羨ましい休日!!
家もキャンプ大好きなんだけど、今年は何やかんやと忙しくて一度も行けていません。
あぁ~行きたくなって来た(笑)
是非是非♪こちらこそ遊んで下さい!
お家が割と近い様なのでいつでも誘って下さいね~。
  1. 2013/07/19(金) 01:19:26 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/776-908a701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1394)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する