ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

JFA@安曇野 とーちゃん編



久しぶりの地元信州での大会

団体がどことか関係なく信州でやってくれるだけで楽しい楽しい


信州勢と一緒だった事

お久しぶりの方に会えた事

初めましての素敵な出会いの事

目一杯楽しんで来ました


そして・・・感激のあまりのまたまた かーちゃんの感激の涙(笑)

すんません 

歳のせいで涙腺弱いんです


今回は とーちゃん仕事で不参加予定だったんだけど

あたしがビュン²にディスクを投げてあげられなくて悔しい思いをしてたんで
(その事は次回にw)

結局仕事休んで 日曜のみ急遽参戦(笑)

ビュン²は苦手な事努力して少しずつ克服して来てる

ディスクを真ん中にさえ投げてあげられれば・・・

IMG_0319-.jpg


ユースでとーちゃん頑張れ~~~~♪








ユースといえども強豪だらけの試合

その中で1R終わった時には何と!!!5位タイにぶら下がってました!!

もうそれで充分!!!

ビュン²が思いっきり走って5投キャッチして戻って来てるだけで

その結果を とーちゃんに伝えたら力が入って普段通りに出来なくなったらと

スコアの事は伝えずに2R目

ビュン²がディスクを見送ったのは全部苦手な本部そばとかネットそば
(ネットそばはタープが近いからね~)

真ん中はちゃんとキャッチしてくれてる~~~

IMG_0346-.jpg

お家に帰って昨年秋からの

コートが怖くて動けなかった 逃げ出した

色んな試合の動画をみんな見てまた涙

よくよく ここまで頑張って走ってくれる様になった

あとは とーちゃんとかーちゃんが真ん中に投げてあげる様にするだけ

ビュン²ありがとう!!!




押して~~~♪



にほんブログ村

ありがと~~~♪





  1. 2013/06/10(月) 22:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<JFA@安曇野 お友達編 | ホーム | 楽しかった~~~☆>>

コメント

お疲れさまでした!

ビュンビュン&パパさん
頑張っていましたね!
楽しくディスク大会過ごせたのが、一番ですね。
我が家も、何年か振りにさくらがコート内で走ってくれたので、充実した大会になりました。
また、遊びましょう!
  1. 2013/06/10(月) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

びゅんびゅん、すごく良かったよ!!
いっぱい走って、キャッチも上手で、
やる気、意欲も高かったし、強くなったね。
良かったね~~~!!
  1. 2013/06/11(火) 09:38:48 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁぁぁぁ
悔しい・・・・見たかったぁぁぁぁぁ

ビュン2も風羽もとうちゃんもさっちゃんも
スゴイすごい凄い!!!

成長どころの話ではない!!
感動しまくりだよぉぉぉぉぉぉ(T_T)

お互いに髭を剃ってハグしましょうね(笑)
  1. 2013/06/12(水) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. アンカイママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

スゲ〜〜。

いや〜、マジで凄い。
ビュンビュンの成長もかなり凄い。
父ちゃんの投げもかなりいい。

フォームが変わったような気がする。
父ちゃんの努力が見えるね。
あんなプレーされたらマジで勝負しても勝てる気がしない。

天辺を目指せるプレーだよ。

頑張れ〜。
  1. 2013/06/12(水) 06:54:52 |
  2. URL |
  3. 空さんパパ #1JQD0tfs
  4. [ 編集 ]

見ぃつけた♪

コチラでははじめまして☆
安曇野ではお声をかけていただいてありがとうございました♪
ビュンビュン&パパさんのゲーム、会場では見れなかったので、
動画で見れて嬉しいです♪
またどこかでご一緒できたら、よろしくお願いします☆
そのときは、お写真も撮らせてくださいね~♪
  1. 2013/06/12(水) 10:27:06 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

>さくらパパさん


大会会場に行くと、楽しい事ばかりで本当に良い時間が過ごせました!
さくちゃんも雅楽ちゃんもフリーがメインだから
ディスタンスだと慣れない競技なのに頑張ってましたね~!!
しばらく家はディスクは夏休みになってしまいましたが
これからは涼しい山で遊びましょうね~!
  1. 2013/06/12(水) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ネリーままさん

ありがと~~~♪
どんどん心も強くなってってるよね!これもトレーニングのお陰かな?
2日ともビデオ撮って貰ったり、本当ありがとう。
家のディスクは夏休みになっちゃったけど、開幕頑張れる様にしっかりトレーニング続けなきゃね~♪

  1. 2013/06/12(水) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>アンカイママさん

> あぁぁぁぁぁ
> 悔しい・・・・見たかったぁぁぁぁぁ
>
> ビュン2も風羽もとうちゃんもさっちゃんも
> スゴイすごい凄い!!!
>
> 成長どころの話ではない!!
> 感動しまくりだよぉぉぉぉぉぉ(T_T)
>
> お互いに髭を剃ってハグしましょうね(笑)

ありがと~~~!!
同じ日に一緒に頑張ってるって思ったら力が湧いて来たよ~~!

でも・・・
悔しいのは家も一緒だよ~~~~!!
アンカイ家の2日続けての表彰台!
そっち見逃した方がデカイわぁ・・残念。

とーちゃん’ズは髭剃るとして・・
あたし達はどこ剃っておく??(爆!!



  1. 2013/06/13(木) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん

>
ありがと~~~!
少しずつ良くなって来てるのは皆のアドバイスのお陰だよ~!!
自分たちだけじゃ何が悪いかなんて判らないままだったからねぇ。

たまたまこの日は出来ただけかも知れないし。

みんなに追い付くのはまだまだ無理だけど
みんなの背中追いかけて頑張るね~~!

クウサンパパペアに勝てる日が来るなんて想像のはるか向こうだし(笑)
  1. 2013/06/13(木) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>asu@サス家 さん

安曇野では急に声掛けたのに、お話しして頂いて有難うございました~!!
実は、前日も気が付いてたんだけど恥ずかしくてお声掛け出来なくて(笑)
アンカイママに電話して「優しい人だから大丈夫だよ」って背中押してもらったんです~~(爆!!

ママさんにも弥七君にもお会い出来て大感激でした♪
応援もどうも有難うございました。
今度はどこでお会い出来るかな~?
また急に声掛けさせて頂きますが宜しくお願いします。
  1. 2013/06/13(木) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/775-8d0ed4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する