ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

気合いと準備だけは万端!?




今朝は美味しいコーヒーの為に

フィールドすぐ側に有る 名水汲み場でお水を汲んで

IMG_9969-.jpg

味気ない紙コップをやめて キャンプ用カップでモーニングコーヒー

やっぱり うまし

IMG_9970-.jpg

IMG_0037-.jpg

IMG_0029-.jpg

IMG_0032-.jpg

IMG_0033-.jpg

IMG_0041-.jpg

IMG_9986-.jpg

IMG_0068-.jpg


何か落ちてると思ったら 鹿の角だった(笑)

-.jpg






さてさて・・・・

ワタクシ 今回は非常に真面目です(笑)

こう見えても普段も本気でやってたけど(やってたの!)

頑張るビュン²の為にも いい加減初心者クラスで結果を出して

ステップアップしたい!と本気で思っております


知らない団体の大会にも一人でも参戦するとか投げ練してたりとか
(とーちゃん仕事なんでねぇ)

一番ビックリして喜んでるのは とーちゃん(笑)

ご褒美にソロでも立てられるタープ買ってもらいましたよ~~~

小さいけどアタシ一人で立てられるってったらこれしか無かった(爆!

IMG_0072-.jpg

とにかく前にディスクを投げる事だけ!!

ビュン²が苦手なジャッジそばとか 本部前に投げなかったら大丈夫!!!

でも練習で出来る事が 会場だと出来ないんだよなぁ







押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪

 
ビュン²手渡しドロップ出来る様になったし仕上がりはバッチリ!

ビュン²はね・・・





  1. 2013/06/06(木) 09:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<毎日泥んこちゃん達☆ | ホーム | ジェイドの好きな事>>

コメント

ものすごく上手くなってる(^_^)/
凄い!

この頃距離が出なくなってきました(T_T)

ファイルの帰り遊びに行っても大丈夫ですか?

お泊まりも兼ねて
  1. 2013/06/06(木) 19:47:09 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃん スンゴイ贅沢だわ♪
プライベート・フィールドなんて良いなぁ。次に行った時が楽しみデスデス。
まさに プライスレスなワンコたちとの時間に羨ましいっす^^

さっちゃんの腕前もワンコたちと一緒に着々と上昇中❤
気合も呼吸もバッチシ!!なんだから
焦らないでムリしないで楽しんで下さいまし^^
  1. 2013/06/06(木) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. ルークまま #bOQz3XWI
  4. [ 編集 ]

>ななパパさん

ありがと~~!
ビュンビュンはとっても上達して来てます!
あたしは、とーちゃんに「よくこんな下手な動画出すよね」と言われてるけどありのままの姿なので~(笑)

ななパパはきっと上手に修正するから大丈夫♪
上手い人にも壁が有るんだなぁ・・・

ファイナルの日程はもう決まってる~?
是非!帰りにお寄り下さい!
なな、リランと一緒に山で遊びましょう♪

あ・・・それと・・・
Jのデビューに飾ってある記念ディスクを使わせてもらおうと思ってます。
使うのもったいないんだけど、幸運のディスクになる様な予感・・・。
  1. 2013/06/06(木) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ルークままさん

山だとワン達の遊び場に困らないんだけど
下の家は、近くにそんな場所が無くてね~
フィールド出来たお陰で、日の出と共に起きて
早朝から元気に遊ぶ健康的な生活してるよ~☆

そうね、本当。
焦らないでムリしないで・・・だよね。
ついつい力が入って無理しがちになるから、少しずつ少しずつ楽しんで行く事忘れない様にしなくっちゃね!!
ありがとう♪
  1. 2013/06/06(木) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/771-d739ba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する