ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

フィールド完成♪




何やかんやと休日は遊ぶ事が忙しくて

なかなか作業が進まなかったんだけど




とうとう我が家の300坪フィールド完成した~~~~~



IMG_9865-.jpg

横着な かーちゃんの希望で車ごと乗り入れ出来る様に 中に車スペース確保

IMG_9808-.jpg

周りに民家が無いから 早朝からワンワン大騒ぎしても誰にも遠慮が要らないのが最高!

IMG_9804-.jpg

グランドカバーに クリーピングタイムを10ポット植えたけど
(ノミダニが付かないハーブ)

広がりやすいと言いつつ 株が足りな過ぎ

IMG_9835-.jpg

IMG_9806-.jpg

IMG_9819-.jpg

IMG_9832-.jpg

IMG_9850-.jpg

IMG_9844-.jpg

家は朝・夕しか使わないから
(昼間は山で遊ばせるし)

ご近所に走りたい子が居れば いつでもご自由に・・・と思うんだけど

周りにそう言う子居ないんだよねぇ~



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪


安心出来る遊び場確保出来た・・・

あと2~3頭は増えても大丈夫じゃね?とつい思った危険なアタシ(笑)




  1. 2013/06/04(火) 13:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ジェイドの好きな事 | ホーム | ノーリード参戦に備えて>>

コメント

ご近所じゃないけど、走りた~ぃ(*^_^*)

でもたどり着けずに、遭難しそうだけどね。

ついでに羊も飼ってよ~。

  1. 2013/06/04(火) 14:33:40 |
  2. URL |
  3. モナりざっちょ #-
  4. [ 編集 ]

むきゃーーーー!!!
こりゃ、「ドッグランさっちゃん」に行かねば!!
(≧∇≦)
  1. 2013/06/04(火) 16:52:48 |
  2. URL |
  3. かんかん #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

行かねば!!
行きまーす(*ꆤ.̫ꆤ*)♡
  1. 2013/06/04(火) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. アイラまま #-
  4. [ 編集 ]

行くね!!
だってウチ近いもん(笑)

  1. 2013/06/05(水) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. アンカイママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう、やったね、すごいね~~!
もちろん行くよ、行く~~~!!
  1. 2013/06/05(水) 09:41:10 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

うらやますい〜。
  1. 2013/06/05(水) 11:02:02 |
  2. URL |
  3. クウサンパパ #rxxNXl5w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/05(水) 19:18:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>モナりざっちょさん

羊じゃないケド・・・横の山をウシ科のニホンカモシカが通るから
それじゃ駄目かなぁ~(笑)

多分モナりざっちょさん地方から3時間位?
ここよりも、クールダウン出来る川も有る山で遊ぼ~~~♪
  1. 2013/06/05(水) 21:07:57 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>かんかんさん

当ドッグラン入場は無料ですが
1回のご利用に付き小石を10個拾って頂く事になってます(笑)
ここは夏より雪遊びの方が良いかなぁ~?
(だって今は山涼しいし~w)
  1. 2013/06/05(水) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>アイラままさん

アイラまま!!その前に山菜取り!(爆!)
山歩きに川遊び
やる事溜まってるよ~!
  1. 2013/06/05(水) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>アンカイママさん

近いよね~!
そうじゃなきゃ月に数回会える訳無いよね~~(笑)
山歩きが出来ない冬が一番使えそうだよ~。雪遊びしよう!!
  1. 2013/06/05(水) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ネリーままさん

今の時期、日中暑いからやっぱり山で遊ぼう~☆
人が居ないから爆走サラちんも大丈夫(笑)
草も深く無いからディスクも出来るよ~!
  1. 2013/06/05(水) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>クウサンパパさん

近所に走り回れるグランドが有るクウサンパパの方がうらやますぃ~(笑)
家の近所で走らせる場所がや~~っと出来たから
これでディスクも上達するかしらぁ?
  1. 2013/06/05(水) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさん

長い時間でも全然ウエルカムだよ~~~♪
でも、山と違ってこの辺結構暑いから大丈夫かな??
  1. 2013/06/05(水) 21:25:02 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/769-23776d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する