ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

休日の過ごし方





久々の家に居る休日

午前はずっと放ったらかしのフィールド作成

取りあえず出来るには出来たけど 日中の暑さじゃフィールド使えないって事で

やっぱり涼しい山へGO~~~



今日のジェイド 風羽と遊びたくて遊びたくて~~~

IMG_9690-.jpg

IMG_9696-.jpg

IMG_9697-.jpg

IMG_9698-.jpg

IMG_9699-.jpg

色々誘ってみたけど

風羽自主練習で忙しいから ジェイドの事眼中に無し



その後は 山で放牧

やっぱり放牧すると嬉しさが違うね~~~~

みんな笑顔で大暴走~~~~

IMG_9742-.jpg

IMG_9744-.jpg

IMG_9753-.jpg

放牧後 車に乗りたく無いデイジーたん(笑)

IMG_9759-.jpg


山に行くとお決まりのコース

いつもの場所でディスク

IMG_9787-.jpg

風羽の「ぐるぐる病」が悪化して

アンカイ家や三太家にもらったアドバイスをコツコツと練習中
(みんな風羽が赤ちゃんの時から良く知ってるの♪)

その成果がジワジワ出て来て大分良いカンジに

このまま完全に治して 早く試合復帰したいねぇ~~



押して~~~♪

にほんブログ村

ありがと~~~♪


ビュン²が なかなかドロップしなかったのが

ちょっと思いついた方法で簡単に治った!!!

これがこのまま使える手段なのか???

定着してくれれば言う事無しなんだけどーーー




  1. 2013/06/02(日) 21:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノーリード参戦に備えて | ホーム | サラちゃんとトレーニング☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/767-d5bb504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する